酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS デコにボコられた ライトのハッスルボーイ

<<   作成日時 : 2009/05/21 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 うちのチームのライトは
 とっても元気が良い
 まだ2年生だが
 レギュラーで
 肩もイイ
 足も速い
 そして笑顔がイイ
 声がイイ
 そんな
 チームの
 ムードメーカーでもあるカレ

 その彼が
 ケガをした
 ライト前のライナーに
 果敢にスライディングして
 見事落ち際をキャッチ
 カッコイイ
 ファィンプレーだ

 しかし
 その時
 右膝の上を
 地面に
 強打してしまったのだ
 
 大丈夫か?
 氷で患部を冷やす彼に聞いた
 彼は
 明るく答えてくれた
 「はい
 大丈夫です!!」
 外野の芝生
 だいぶ痛んでるものな・・・
 「はい
 けっこうデコボコです
 そのデコに
 ぶっつけちゃいました

 うん
 なんだその
 「デコ」って
 額でも打ったのか?
 「いや、その
  あっ
 ボコか

 いや
 そう言う問題じゃなくて
 あまり単体じゃ使わないよな
 デコボコ
 凸凹
 
 う〜ん
 でも
 その真っ直ぐな
 つぶらな瞳の
 笑顔で言われると
 オレも
 笑って良いのか
 迷っちゃうじゃないか

 いいよ
 いいよ
 ○っさん
 幸い
 ケガは軽傷だ
 あしたも
 頑張ろう
 ただし
 デコには気をつけて
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさし ぶりりっ!
凸はいいね(笑)
ちなみに秋田は(オ)デコをゲホーと言うよ
中日の宇野(古い!)ばりにオデコでライトライナーをはじいた同級生の安保は当然「ゲホ」と呼ばれている。
ゴーゴーまっきー
2009/05/21 22:15
デコって((笑´`))!
>>29*´`)
2009/05/21 22:54
自分そんなガッツプレーをするやつ大好きっす★

自分も昨日クラブのバスケでルーズボールに飛び込み膝負傷っす!笑
愛Love河庄
2009/05/22 00:09
おおっ
秋田弁は
奥が深いね(笑)まっきー
膝、大丈夫?河庄


平和風
2009/05/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
デコにボコられた ライトのハッスルボーイ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる