酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Addict(中毒)しちゃった 夜について 

<<   作成日時 : 2009/06/06 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 
 MR.BIG
 エメラルドの輝きを見ているような
 2時間だった
 いまだに
 目から 
 耳から
 離れない
 体が
 求めている
 ヤツらを

 すごすぎ
 瞬間瞬間の輝きの
 美しさはもちろん
 それが
 光の加減で
 全く違う
 ハッとするような
 ゾクッとするような
 様々な色を 
 輝きを 
 見せてくれる
 それが
 MR.BIGだった

 メンバー4人の
 実力・テクニックは
 折り紙付き
 それは素晴らしかった
 神がかりだった

 そして
 それ以上にオレが期待していたこと
 ヤツらは
 BAND
 だった!!!
 そりゃ
 最初は堅かった
 エリックの声も
 引っ込み気味だった
 でもね
 なんて言ったって
 楽しそう
 だったよ

 それが一番じゃない???
 そして
 もちろん
 札幌の観衆も
 最高だった
 
 こんなに
 一体感のある
 ライブは
 初めてかも・・・

 すべてが
 祝福 と言う気持ちで動いていた

 楽曲はイイ
 演奏は
 もちろん最高
 そして
 その演奏を
 心から楽しんでいる
 ミュージシャンと
 心底受け入れている
 観客
 幸せな
 本当に幸福な時間を過ごせた
 ありがとー!!!



 まだまだあるぞ
 つづく(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事家に着いたみたいですね。昨晩はホントお疲れでした。ライブ中ずっと熱唱してましたねMR.BIG感動の復活でした。初日からあの盛り上がり興奮しまくりでした
KUROちゃん
2009/06/06 16:55

つーことは みんなが一つになって      
復活祭 楽しんだんですね 
声はかすれてませんか ?           次回はKUROチャンと
おもちゃのマイク持ってエアーでやってね
い〜な い〜な                
カラオケでたのみます       
のども消毒済みとのことで

あたしも日ハムみながら

毛ガニ
2009/06/06 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
Addict(中毒)しちゃった 夜について  酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる