酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 学級日誌はかく語りき

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 あるクラスの
 学級日誌
 毎日日替わりで
 日直当番が書く

 その
 「古典」の授業の
 内容と感想
 
 「話、面白かった」
 「話ウケた」
 
 これはまだいい

 「怖い話、怖かった」
 「痛い話、マジあり得ない」

 ま、そんな話もしたな

 「だるま女」
 「口裂け女」
 おいおい
 古典の先生は
 授業中
 何の話をしているんだ
 
 さらに
 「いつもの話
 
 なんだよ
 いつもの話って

 まだある
 「先生いじけてた
 面白い人だ」

 おいおい!!

 そして
 とどめは
 「授業してた。進度が遅れていたのかな・・・」 て
 授業
 教科書を淡々と進むのが
 そんなに
 珍しいかい!!

 ああ
 そうだよ
 その通りだよ
 ううう

 3年C組で
 オレは
 こんな
 古典の授業を
 しているのだった

 くそっ
 明日は
 夏休み前
 最終授業

 寄生虫の話で
 悶絶させてやる

 今日の曲は
 これだ


 Twisted Sister
 『We're Not Gona Take It』

 ひねくれ姉妹の
 『言う事なんか聞かないもんね』だ
 笑って
 頭振って
 スカッとしようぜ

 いいじゃん
 楽しくて!!
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず
授業やらないで
話してばっか
なんだ〜!わら=)
痛い話は
まぢで やばかったわ‥

せんせの授業は
すっごーく好きだったなあ
楽しいし!
なんか
話聞きたくなるし(笑∀`)

まぁ〜
あたしが一番
楽しみだった授業は
あのイケメン様の
数学だけどね★わら÷)
>>29*´`)
2009/07/24 00:01

寄生虫
かゆかったー...
夏休み前の授業
お疲れ様でした!☆
年齢詐称
2009/07/24 14:42
ありがとう
ほんと
学校祭が終わってからの
2週間は
きつかったね
お互い
お疲れ様でした
平和風
2009/07/25 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
学級日誌はかく語りき 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる