酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹をみたかい?

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 虹がかかった
画像

 
 キレイな虹だ
 晴れたり降ったり
 変な天気の 
 今日の締めくくりかな
 
 それにしても
 雨の中
 ロードに出た部員たちよ
 お疲れ様
 今日は
 野球部だけじゃなくて
 バスケ部
 テニス部
 みんな
 ロードでびしょ濡れだった
 でも
 その後でみたあの虹は
 ご褒美かな
 
 だって
 ほら
 あの
 ボコちゃんが
 
画像


 この笑顔さ
  今日の曲は


 『Have you seen the rain』
 〜雨を見たかい?〜
 John Fogerty
 だよ

 また明日から
 ガンバろー!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私ゎ富良野で
見てましたよ!!!

ケド白老の方が
綺麗なァーチですね☆★
11
2009/08/25 21:03
本物は
もっともっと
キレイで良かったよ
どうも
オレのカメラの技術はダメだ
野球部
頑張っているよ!!
平和風
2009/08/25 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
虹をみたかい? 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる