酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子のズボンがふくらみ始めた・・・

<<   作成日時 : 2009/09/03 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 久しぶりにSさんである
 「この間の『ハモネプ』観ましたか?」
 うん
 子鬼たちに付き合って観たよ
 「来年の学祭は
  あれですね」
 好きだねぇ〜
 でも
 きっと
 そう言うと思っていたよ
 「是非やりましょう
 先生方で
 絶対カッコイイですよ」
 はいはい
 そうだね
 「ところで
 全然話変わりますけど」
 はい
 そのセリフもいつものこと
 今度は何の話かな?
 
 「あの番組に出ていた
 大阪の女子高生」
 ああ
 スカート長かったね
 「そうなんです
  良い事ですよね」
 でも
 下にジャージはいてたよ
 「それでも
 いいんです
 あの方が」
 まったくだ
 それにしても
 やっと来たかって感じ
 長かったね
 10年以上待ったよ
 短いスカートの
 流行が終わるの
 「そうですよねぇ
  でも」
 でも?
 「男子のズボンも
  また
 ふくらんできましたよね」
 えええ?

 男子のズボンがふくらんできた
 って・・・
 それも
 また(股)ふくらんで・・・・

 Sさん
 自分の行ったことに
 ハッと気づいたたが
 時すでに遅し

 おじさん軍団は
 テスト丸つけの手を休め
 ニヤニヤと
 脂ぎった顔を上げて
 真っ赤になった
 Sさんを
 見ているのだった・・・

 さて
 ふくらむ
 股間と言えば
 この人でしょう
 (だから股間じゃないって苦笑)

 
 The Rolling Stones
 『Start Me Up』
 ヴォーカルの
 ミックの股間に注目(笑)

 81年のライブを
 収めた
 このビデオ
 大学正門前にあった
 ビデオ喫茶で
 (当時はまだ
  個人でビデオデッキを
  持っている人は
  少なかったのだよ)
 何度も繰り返し
 リクエストして
 みんなで観たものだ

 懐かしい〜!! 
 スタミアッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ズボンの中に
ジャージ履いてるんだァ(#`m´)ュ

女子もあいかわらず
スカート短いのかなァ.
(・н・)
2009/09/03 18:32
そうだよ〜
毎朝玄関で
スカートチェックしているよ
大笑
平和風
2009/09/03 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
男子のズボンがふくらみ始めた・・・ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる