酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジはつらいよ

<<   作成日時 : 2009/09/20 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 連休である
 天気が良い
 大会も終わり
 久しぶりの完全オフ
 家人はテニスの大会
 息子鬼は野球の大会

 娘子鬼に声をかける
 おとうと
 どっか行かないか?
 「行かない」
 イオンに行きたいって
 言ってたろ
 「いい」
 じゃあ別のところ
 そうだ
 ポロト湖でチェプ祭やってるよ
 「いい、行かない」
 おとうとじゃイヤか?
 「うん」

 なんとまあ素直に
 お育ちになりまして
 うちの娘子鬼
 こちらを見ようともせず
 「いや」
 の一点張り

 あ〜あ
 じゃあ
 掃除でもするか
 「なら私
 桜桃の散歩行ってくる
 じゃね」

 と言うわけで
 掃除機かけて
 洗濯機回して・・・

 ちくしょう
 ビールでも飲むかな
 ふん

 そうだ
 http://anime.biglobe.ne.jp/title/1507

 『シャングリ・ラ』
 30日まで無料配信してたんだ
 観よう



 結構面白いよ  
 では
 まったり日曜日に
 突入!!
 あっ
 すでに学校行って
 一仕事し終えてますからね
 念のため

 と
 宅配便が来た
 息子鬼の
 同級生のお母さん

 留守番しているって言ったら
 笑われた
 掃除・洗濯もって言ったら
 ますます笑われた
 「そうでもしないと
 夜
 出歩けないもんね〜」
 いや
 出歩いてません

 ふん
 そうだ
 昨日の
 洗濯物取り込もう
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのFatherも
それくらいしてあげれば
いいのにね.(*_*)
(・н・)
2009/09/20 13:04
今日はたまたま
今3回目の洗濯
 実行中です
平和風
2009/09/20 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
オヤジはつらいよ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる