酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イチローはルパン三世になれるか?

<<   作成日時 : 2009/10/25 16:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 インフルエンザで
 中学校は
 学年閉鎖
 おかげで
 うちの子鬼たちは
 ぴんぴん
 元気なのに
 家でごろごろ
 桜桃の散歩に行きなさい
 「だって家から出ちゃダメだもん
 うるせぇ〜
 昼間何やってんだ?
 「勉強しているよ
 ほう
 いつからそんなに
 しゃあしゃあと
 ウソをつくようになったのかな・・・?

  「子は親の言う事を聞かない
 でも、マネはする」
 まったくだ
 似て欲しくない
 変なところばかり
 似やがって

 で
 おととい
 帰ってきたら
 静かだ
 二人とも机に向かって
 何してる?

 クロスワード・パズルだった
 そして
 これが面白かった
 
 バカ息子鬼
 うんうん唸っている

 問 ニックネームのこと
   アダ○ 
 で
 ヤツの答えは

 答 アダム
 
 お前
 誰のあだ名が
 「アダム」やねん

 続いて
 問 水戸黄門で格さんがかざす
    イ○ロー
 もちろん印籠−いんろうのハズだか
 ヤツの答え

 答 イチロー
 
 おいおい
 水戸黄門の
 クライマックスに
 いきなり
 イチロー
 登場か!!

 さらにさらに
 問 イチローの打法
    フ○コ
 今では懐かしい
 右脚を
 ぶらぶらさせた
 振り子 打法である
 
 ところが
 ヤツの答え
 
 答 フジコ

 どひゃー

 ルゥパーン
 のフジコちゃん???

 想像してほしい
 もみあげのイチローが
 バット持って
 片足上げて
 声を震わせて

 ふ〜じこ ちゃぁ〜ん

 負けたよ
 灯台もと暗しだ
 変な日本語
 これからも
 息子鬼の言葉に
 ちょっと
 アンテナを
 向けてみます
 それにしても
 とほほ・・・

 では
 みんなご一緒に
 「ルパン・サ゜・サ〜ド!!」

  
 
 そう言えば
 昔
 このサビを
 「ルパンがさ〜」
 と
 思いこんで
 歌っていたヤツ 
 いたなぁ
 
 あ
 オレか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はい私もです。
小鬼さんを笑えないほど 勘違い王でした。
まるおお
2009/10/25 17:21
テラバクショーwwwww

イチローがルパン……w

笑った笑った\(^O^)/

2009/10/25 19:37
そう言えば
「いや
 ルパン ルパ〜ン
 って言ってるの」

譲らない
女の子もいたな
平和風
2009/10/27 18:13
さすが息子鬼・・・(^O^)!
久しぶりに家族で
大笑いさせてもらいました。
comomo
2009/10/28 13:15
重いコンダーラですよ。わかるかな?
yjm
2009/10/30 00:15
♪試練の道を
ですね
うさぎ美味しいかの山
と言うのも
ありまっせ
平和風
2009/10/30 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
イチローはルパン三世になれるか? 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる