酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだある喰いまくり本 『Eat It』!!

<<   作成日時 : 2009/10/06 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 なんてこった
 間違って
 コメント消してしまいました
 まるおお さん
 ごめんなさい

 その内容は・・・

  彼(小泉武夫氏)は
  私の周りでは人気アイドルです。
  怪食紀行 世界もアジアも良い感じでしたよね〜♪
  こないだ来道してたらしいのに講演に行けず悲しかったです。

 そうだったんですか
 北海道に来ていたんだ
 それは残念

 さて
 北海道の
 食の怪人と言えば
 この人

 
面白南極料理人 (新潮文庫)
新潮社
西村 淳

ユーザレビュー:
しらせは砕氷艦です。 ...
一話、一話がちょうど ...
呑んだ、食った、料理 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



 南極越冬隊に
 2度参加して
 隊員たちの食を
 一手に担った
 西村 淳 氏の本
 
 平均−57℃
 想像を絶する
 隔離された基地での
 抱腹絶倒
 驚天動地の日々
 
 素晴らしく面白い
 エピソード満載の
 この本
 続編もあり
 今度映画にもなるそうです

 笑って
 驚いて
 腹が減って
 飲みたくなること
 請け合いの
 お薦め本です

 と
 今日は
 まるおおさんへの
 お詫びで
 丁寧語になりました

 じゃ
 喰う
 となれば
 これじゃ

 

  Al Yankovic
  アル・ヤンコビック
  『Eat It』
 もちろん
 あの
 マイケル・ジャクソンを
 パロったモノ
 当時大爆笑しながら観ていました
 「喰え〜」 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南極 極寒 大笑い
 観てきました  映画  『南極料理人』  http://www.nankyoku-ryori.com/ ...続きを見る
酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜
2009/10/24 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは〜〜♪ ご丁寧にありがとうございます。喰いまくり文学は私もよく読んでますよ(*^_^*) あるやんこびっくも大好きだったりして♪かえってラッキー ありがとうございます。
まるおお
2009/10/06 20:20
ありがとうございます
最近
何を書こうか悩んでいたのですが
その辺から
またいろいろ
つづってみます
平和風
2009/10/06 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
まだまだある喰いまくり本 『Eat It』!! 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる