酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹雪の中の 暖かな 結婚式

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

卒業生の
 結婚式に行ってきました
 前の学校の
 だから
 30才になる
 女の子じゃ

 基本
 招待されたら行きますよ
 ほぼ・・・
 いや
 全て
 皆勤だ

 だって
 せっかく
 呼んでくれているんだものね

 ただ
 遠かった
 往復
 530q

 しかも
 ものすごい荒れ模様
 苫小牧の海の
 荒れようもすごかったけれど
 (海難事故もあったとか)
 深川当たりからの
 雪も
 はんぱなかった
 ちょっと
 甘く見ていたよ
 
 昨日は
 その中を
 焦って高速で行ったけれど
 今日は
 ずっと
 一般道
 一転して
 穏やかな
 天気の中を
 たっぷり
 5時間かかって
 帰ってきたよ

 でも
 いい式だったな
 まずは
 参加費が
 4,000円 
 なんで?
 町の
 役場の
 町民センターで
 発起人が
 文字通り手作りで
 ヤルから

 オレも
 10年以上前
 よく参加していたよ
 発起人の一人として
 ということは
 裏方で
 式の間中
 ずっと
 汗だくになって
 ドライアイスを
 砕いていたこともある

 でも
 その
 手作り感が
 いいんだよね

 仕切りも
 パンフも
 全て
 仲間でさ

 で
 久々にあった
 元同僚
 元生徒
 たくさん会って
 飲んで
 話して
 楽しかったよ!!!

 詳しくは
 また
 書くね

 今日は
 帰りの車の中で
 ラジオから流れていた
 この曲で・・・

  
 
  『ケメ子の歌』
  ザ・ダーツ

  ねぇ
 シャレが
 わかる
 世の中
 いいよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
吹雪の中の 暖かな 結婚式 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる