酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会は クイズで盛り上がる

<<   作成日時 : 2009/12/20 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 おとといの夜は
 忘年会

 ちらっと
 漏らしてしまったら
 生徒達
 やさしいんだ
 「楽しんできてね
 「一杯飲んで下さい
 「どこでしているんですか
  私も行きたい
 ははは
 大人になったら
 飲みましょう
 へへ
 気になるよね
 先生達の
 飲み会・・・
 どんな話をしているんだろ
 
 で
 行ってきました
 登別温泉
 サミットで
 アメリカ
 代表団が
 貸し切ったという
 老舗温泉ホテルです

 まずは
 行きのバスから
 盛り上がったよ
 今年の幹事さん達
 ありがとう
 
 座席には
 ジップロックに入った
 おつまみと
 冷えた
 ヱビスビール

 このおつまみがまた良かった
 サケトバに 
 ししゃもの干物に
 ホタテ貝柱に
 クラッツ
 ときては
 食べるのがもったいないほど

 というわけで
 到着前に
 すでに
 いい気分の
 酔虎でした

 吹雪の中を
 到着してからは
 お風呂で
 じっくり
 この時間もうれしかった
 高速で来たので
 たっぷり入れたよ

 登別温泉
 湯量は
 間違いなくて
 掛け流し
 (一部違うけど 笑)
 露天風呂の熱さも
 また
 いいんだ

 さて
 宴会は
 もう 最高だったな
 楽しい話のオン・パレード
 余興は
 定番
 「クイズ(100人)みんなに聞きました」
 (若い人は知らないかな
  関口宏が司会していたんだけれど)

 ふだん
 あまり
 話をできない
 事務室の
 人たちとも
 交流を深め
 校長・教頭とも
 バカな話をし
 
 おらぁ
 楽しかったでよ

 で
 次の日(昨日)は
 バスで帰ってきて
 そのまま
 部活
 ずっと
 ハネ打ちに付き合って
 汗を流したとさ・・・

 こんなに気分がいいから
 最近
 世の中で気分がいいと言われている
 この人の曲で・・・

  

  愛をこめて花束を Superfly

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
忘年会は クイズで盛り上がる 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる