酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 水が氷に・・・ 先生は 生徒に対し とっても緊張するのでした

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 え〜とね
 いい話

 オレね
 今
 生徒指導部長とか
 やっているわけ

 似合わないでしょ?
 大笑

 そんで
 24日
 クリスマスイブだよ
 やっちゃったよ

 全校集会で
 15分も
 長々と・・・
 アホな話を
 くそまじめに・・・

 こら
 だれだ
 悲鳴を上げているのは!!
 「止めろー」
 「うるせー」
 生徒
 心の叫び

 ・・・
 オレだって 
 真剣に 
 話したんだよ
 
 そしたらね
 聴いてくれたよ
 とっても
 静かに
 というか
 ちゃんと
 俺の方を見てさ
 (オレ、目だけはいいから
 見てないヤツはわかる)

 今までだって
 生徒達は
 俺が真剣に話している時
 いつだって
 ちゃんと
 聴いてくれていたよ

 勝手に俺が
 そう思って
 いるのかもしれないけど
 
 オレの印象はそうなんだ
 だから
 これからも
 本当に
 言わなければ
 ならないことは言う
 
 それで
 いきます

 へへ
 いつも言う
 Sさんが
 集会前のオレを
 見て
 笑ってた
 「すごい緊張してますね」
 そうだよ
 オレ
 一応
 真剣に
 人と
 付き合っているよ
 ウソはつきたくないから

  

  



 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この前飲み会で
同じ職場の
かなり酔ってる
先輩に顔面キス
されるとこだった∀
(しかも男)


約20人くらい参加したけど
素面なひとは
ぜろに等しいね.ワラ←
(・н・)
2009/12/27 01:46
オレもかつてキス魔だった
校長・教頭・事務長・・・
相手は
みんな年上の・・・
男性・・・
あ゛あ゛あ゛・・・
平和風
2009/12/27 11:59
わぁ…
(・н・)
2009/12/27 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
水が氷に・・・ 先生は 生徒に対し とっても緊張するのでした 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる