酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バンド 花鳥風月 は 底の底のまでロックするのだった Rock Bottom 

<<   作成日時 : 2010/02/05 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あ〜
 面白かった


 

 での
 2回目の練習に
 行ってきました

 音を出す
 って
 こんなに
 楽しいんだよね

 オレの声は
 まだ
 全然出てない
 のに
 
 ちゃんと暖かく
 見守ってくれる
 人たちに
 囲まれて
 楽しく
 Rock'n'roll 

 それにしても
 寒かった
 練習場所の
 体育館
 指を使う
 楽器の人たちは
 さぞかし大変だったことでしょう

 オレは
 暖かい
 トウモロコシ茶(by KOREA)を
 持参したので
 喉は大丈夫だった

 なのに
 相変わらず
 肺活量というか
 声量を保てない・・・

 ちゃんと
 腹筋しなくちゃ……

 10年のブランクは
 思ったより大きく
 さらに
 耳も
 悪くなっているような・・・

 でもね
 楽しいさ
 なにがって
 バンド

 一曲終えて
 あ〜でもない
 こ〜もない
 と話しているそばから
 だれかが
 思いつきのフレーズ
 イントロを弾きはじめると
 すぐに
 みんなが
 「おいおい
 そうきたか」
 と
 とるモノもとりあえずという感じで
 参加して
 ジャムになって・・・

 いや
 ホント
 楽しい〜

 演奏している時の
 みんなの表情は
 時に
 いたずらを見つかった
 腕白小僧
 時に
 音楽の巨匠マエストロ
 時に
 我が子の「おいた」をやさしく見つめる
 慈母
 そして本質は
 夕日に向かって
 大声を出しながら
 砂浜を走る
 熱血
 真っ直ぐ
 青春ドラマの
 くっさ〜い
 主人公達
 だったよ

 外は
 零下15度
 中も
 吐く息が真っ白に凍るような
 練習場

 だけど
 バンドの音は
 熱かったな
 どんな風に
 こんな風に

 『ケツを揺すれ』
 
 

 UFO
   [ ROCK BOTTOM ]

 いきなりジャムる
 それが
 結構気持ちいい
 
 そんな1曲でした
 って
 本当は
 「最低の」って意味
らしいけど・・・
 ロックボトム・・・

 オレにとっては
 BottomケツをRock揺らせだ

 それにしても
 この
 映像の
 マイケルは
 かっこよすぎるぞ 
 
 


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
バンド 花鳥風月 は 底の底のまでロックするのだった Rock Bottom  酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる