酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業

<<   作成日時 : 2010/03/01 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


これで終わりじゃない  ただの通過点
わかってる わかってる  でもなんだか寂しくて

朝の教室で  弾ける笑顔
癒やされて 励まされて  今日まで来られたよね

  卒業の3月を迎えて 今はっきり言えること
  君と出会えて良かった  あたたかい気持ちをありがとう  

放課後の校庭で  汗を流す君   
真剣な まなざしが  とてもまぶしく見えた    

傷つき つまずいて  全て投げ出したかった
あの日々が あったから 今笑っていられるね

  卒業の時を迎えて うれしさと切なさが
  入り交じる 不思議だね  君の顔がにじんで見える

 
大人になることに  不安はあるけれど
大丈夫 大丈夫  君を信じてる人がいる

君と出会えた奇跡  過ごした年月
色あせぬ 思い出は  いつまでもこの胸に
    
  卒業の時を迎えて  わき上がるこの思い 
  それぞれの道を 歩き出す   君の未来に幸あれ
               
  卒業の3月を迎えて 今はっきり言えること
  君と出会えて良かった  あたたかい気持ちをありがとう


※4年前に作ったこの曲
 今年は
 披露しなかったけれど
 みんな
 卒業
 おめでとう 


 いつか
 You Tubeに
 アップしてやる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、遊びに行くからぁヒゥ
待っててね

今日から研修ですム
頑張ってきます
KA
2010/03/02 08:53
さっそく
もう
研修ですか
ぼちぼちガンバって下さいな
遊びに来るの
楽しみに待ってます
平和風
2010/03/02 20:52
懐かしい( ´∀`)/

もう4年も前なんだね☆

YouTubeアップして♪楽しみにしてる(`・ω´・)b

2010/03/03 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
卒業 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる