酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS これからも転がり続ける 酔虎である

<<   作成日時 : 2010/03/14 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 という訳で
 このブログ
 今日でちょうど 
 1年たちました
 パチパチパチ

 ほんと
 あっちゅー間ですな
 年とともに
 時の過ぎるのが
 早く感じられるようになりますが
 「光陰矢のごとし」
 とは良く言ったもので
 
 小さいときは
 日々
 新たな
 経験と驚きに満ちていたのが

 年齢とともに
 心驚かされることがなくなり
 いちいち考えなくても
 惰性で
 日々をやり過ごすことができ
 いつの間にか
 時は過ぎていく・・・

 おまけに
 脳みそは
 酒で
 やられて
 記憶力もないし

 それでも
 毎日
 10代の若者たちと
 あ〜だ
 こ〜だと
 絡んでられるのは
 幸せなんだろうな

 毎年新しい生徒たちがやってくるし
 キンクスの
 レイ・デイビス
の言葉を借りれば

 Many students have come
 Many students have gone
 But school is going forever.


 ということになろうか
 本物は
 studentsを Bandsに
 schoolを Rock'n'rollに
 してみて下さいな

 たくさんの人たちが
 のぞきに来てくれて
 本当に
 感謝しています

 コメントしてくれた人にも
 ありがとう

 さて
 まだまだ続くよ
 線路はどこまでも・・・

 

  Aerosmith
  『 Train Kept A Rollin'』 
 
 わ
 若い〜

 もう
 40年近く前の
 エアロだ
 かっけ〜

 オレも転がり続けるぜ
 Keep on Rockin’
 Keep on Rollin’

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一年たったんですね〜早いなぁ〜これからも楽しみに読ませてもらいますね。

そういえば、エアロってその後どうなったんですかね?S・タイラー脱退したとか?数年前のエアロのライブ思い出します。

KUROちゃん
2010/03/14 22:47
よろしくお願いしますね
KUROちゃんと
 行ったね〜
札幌ドーム
エアロスミス
KUROちゃんとは
楽しい思い出が多すぎて困るよ 笑

さあ
次なる楽しい思い出は
祝福の思い出となるかな?
今週はどうだったのかな?
平和風
2010/03/14 22:51
それはなんと おめでたい!
長く続けてらっしゃるイメージがあったけど 1歳でいらっしゃいましたか(*^_^*)
これからも 素敵に転がり続けてください♪
まるおお
2010/03/15 16:17

祝1周年!!
先生にブログの存在を教えてもらってから、毎日少しずつ過去のを読まさせてもらいました☆
携帯片手にニヤニヤしながら読んでると、旦那に『酔虎読んでんでしょ(゜〜゜)!!』と。だって、面白い事沢山書いてあるんだもんねぇ〜(^w^)先生!

あっ!で質問。愛犬の名前が途中からかわったのは何故?
コレからも毎日更新楽しみに待ってるょ〜(≧∇≦)/~


恵子りん母
2010/03/15 20:17
みなさま
ありがとうございます
これからも
よろしくお願いします

犬の名はね
チェリー
てことは
サクランボ
イコール
桜桃
ってことで
字面は
桜桃に落ち着きました
平和風
2010/03/15 21:37

先生分かり難い(-"-;)
読みは『チェリー』のままで、字で書くと『桜桃』ってわけね!
てっきり『おうとう』かと思ってましたぁ〜
あぁ〜スッキリした(≧∇≦)


恵子りん母
2010/03/15 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
これからも転がり続ける 酔虎である 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる