酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式で はじけた 旭川の 夜だった

<<   作成日時 : 2010/03/01 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 27日 土曜日
 かねて言っていたとおり
 卒業生の結婚式に出席
 旭川に行ってきたよ

 やっばりいいねえ
 30歳になった
 卒業生たちや
 その
 お父さん
 お母さん方との再会
 
 飲み
 喋り
 昔のこと
 みんなの近況の話で
 盛り上がった

 かつての生徒たちは
 みんな
 3児
 4児の
 父、母
 貫禄たっぷりのオヤジ
 いかにものおばさん
 元気だったよ

 さて
 今回も
 札幌から
 おなじみ
 KUROちゃんと
 一緒だった

 車中
 結婚式
 披露宴
 2次会
 3次会
 4次会・・・
 次の日も

 ホント
 ありがとう
 
 飲み会を
 ずっと付き合ってくれた
 R
 3次会で行った店は
 Rの作った
 キャベツを出していた

 さらに
 おばさん
 いや
 お母さん二人の
 HとRも
 まったく
 うい娘でした 

 なにより
 おめでとうの
 R太郎と
 Yさん夫婦

 とっても
 温かい披露宴だったね

 みんな
 また会おう!! 
 
 これからも
 結婚式は
 皆勤を目指します


 みんな
 呼んでくれたら
 どこでも行くよ

 さあ
 今週末は
 札幌だ!!

 


  Bon Jovi
    It's My Life
 


 なんと
 バンド
 「花鳥風月」では
 ボン・ジョヴィ

 演っている
 実は
 初体験
 コンサートは
 結構行ったんだけどね

 がんばります
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
月曜日には、R&Y夫婦が新婚旅行の為こちら方面に来、途中我が家に寄って、娘とご対面てな感じでした。
先生!またみんなで飲みたいねo(`▽´)o
ブログ楽しみに読まさせてもらってますょ(^w^)

恵子りん母
2010/03/02 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
結婚式で はじけた 旭川の 夜だった 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる