酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チゲは 旨いに チゲぇねぇ〜

<<   作成日時 : 2010/04/05 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 日曜3時の昼下がり
 ぼぉ〜っと
 野球観戦していると

 K夫人より電話

 ひとしきり談笑していた
 家人
 「飲みに来ないか」
 だって
 
 うししし
 待ってました
 行きましょうじゃあ〜りませんか

 コンビニでビールを買って
 いそいそと
 駆けつけました

 今日は
 小鬼たちのいぬ間に
 大人たちで
 楽しむぜ!!

 お目当ては
 もちろん
 Kさんが
 昨日取りに行ってきた
 キトピロ
 (行者ニンニク)

 プシュ
 乾杯すると
 早速出てきました
 醤油漬け

 う〜ん
 旨い

 おとといTさんから
 いただいたという
 つぶの煮付け

 焼き鳥も旨いし
 
 メインは 
 特製キムチで作った
 キムチチゲ
 極楽じゃ

 たっぷり
 お腹も
 心も
 満腹でした

 ありがとう
 Kさん
 また
 飲みましょう

 

  VAN HALEN

  『Bottoms Up』


  『乾杯』!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また飲んでる〜(笑)
いいねいいね
あ、23日学校行くね★!
いとこも連れて行けたら
行きます…!'`(笑)
KA
2010/04/07 00:55
はいな
わっかりました
イイ話を持ってきて下さいな
平和風
2010/04/08 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
チゲは 旨いに チゲぇねぇ〜 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる