酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エースを盛り立て ハイになって 勝利だ!!

<<   作成日時 : 2010/05/10 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 勝ったよ
 春の大会
 1回戦
 対鵡川戦

 3−1でした

 しかし
 6〜9回は
 毎回走者を背負う苦しい展開で
 ホント
 観ていて胃が苦しく
 なんども
 えずいていました

 それにしても
 ウチのエース君はたいしたモノです
 9回139球完投
 9安打打たれるも
 失点わずかに1
 13奪三振を奪う力投で
 居並ぶ
 プロのスカウトを
 唸らせたよ

 圧巻は
 8回裏
 二死満塁で
 カウントノースリーから
 三振を取った場面
 審判が
 あそこから
 また速くなりました
 と舌を巻いた
 投球
 見事でした

 初回
 いきなりライトオーバーの3塁打を放った
 デコちゃんは
 マルチヒットも記録

 1点リードの
 6回には
 無死満塁から
 2者連続の
 初球スクイズで
 2点を挙げ
 
 守備も
 沢山の美技で
 エースをもり立てました
 まさに
 全員で勝ち取った
 ナイスゲーム

 ああ気分がいい
 気分がいいから
 もっと杯になろう
 盃に
 ハイに

 

 Iron Maiden
  『Aces High』


 10年以上前に
 演っていた
 メイデン必殺の一撃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当いい試合でした!!
IKM
2010/05/10 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
エースを盛り立て ハイになって 勝利だ!! 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる