酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末も ボールパークで ボールゲーム たけなわ なのだ

<<   作成日時 : 2010/05/16 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 野球漬けの一週間は
 苦しくも楽しいモノでした

 昨日は
 息子鬼の中学校を
 応援に行ってきたよ

 
画像


 この10番が息子鬼
 2年生で
 当然ベンチ要員
 一所懸命
 スコアをつけていました

 それにしても
 寒かったよ
 またしても
 この辺の天気

 これ見てよ

 
画像

 
 釧路の人なら
 「ぢり」とでも呼ぶのかな
 たっぷり湿った
 地面からわき出る
 白い霧・・・

 野手が
 ボールが
 見えなくなるほどの
 濃いものでした

 ああ
 でも
 こうして
 野球を観ていられる幸せ

 いいなぁ〜

 今日は
 ちゃんと
 公式記録員として
 高校野球の
 手伝いしてきましたからね
 (念のため)
 あっ
 マネージャーも
 アナウンスで大活躍でした
 (念のため)
 
 この季節
 やっぱ
 野球だよ

 で
 明日から
 マジメに
 授業します
 はい

 

 『Take Me Out To The Ball Game』

 私を
 ボールゲームに連れて行って!!

 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
念のためじゃ
ないですよ!笑
お喋りdayです ♪笑

もういい加減
疲れました(´;ω;`)
言うこと聞いて
ほしいです。
IKM
2010/05/16 22:27
お疲れ様でした
怒るんじゃないよ
まだまだ
これからですから
平和風
2010/05/16 23:18
へいちゃん!Dioが・・・
yjmken
2010/05/17 18:55
けんちゃん
なんてこった・・・
平和風
2010/05/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
週末も ボールパークで ボールゲーム たけなわ なのだ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる