酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ライヴ やっぱ 楽しかったな・・・ みんな 大好きだよ

<<   作成日時 : 2010/05/05 14:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は
 足が痛いので
 どこにも行かない!!

 昼間っから
 飲む

 で
 読むと幸せな気持ちになれる
 
 大好きな
 バンドメンバーの
 ブログを紹介

 http://kachouhoogetu.blog.shinobi.jp/

 「花鳥風月」 今後とも
 よろしくね

 さらに
 10日前のライヴの
 感想が少しずつ届いてきたので紹介します


 
 25日はまきだとちぃーと一緒させてもらい、ライブ見に行けました(^-^)
 いつ出てくるかドキドキしてたけど、始まっちゃうと楽しかったわ!!
 あと○○の為に沢山来てたね〜
 どこまで○○関係者かわかんないけど(^-^;
  私は○○見て愛されてるなぁ〜o(><)oって思った!
 あんな風に歌うところは初めて見たけど
 かっこよかったよ!!!!
 前には行かず見守ってた感じになっちゃったけど(汗
 今回は連絡いただきありがとうございました(^O^)/また宜しくお願いします!


 ライブはお疲れ様でした。
 若者の気迫に押されつつ見ていて学祭を思い出していました。
 またなんかクラス会とか出来たらいいですね

 △△は冷たい眼差しだったけど
 私は灼熱な眼差しで見てたんだからね!///
 お疲れ様でした!^^


 おつかれさまでした!
 次は是非一緒にやりましょう!!!!
 楽しかった☆.°

 かっこよかったよ-(∪)
 あのあとバイトがあって
 最後まで見れなくて
 残念でした.

 オレ
 やっぱ
 生徒大好き!!

 
 みんな
 愛しているぜ〜 

 

 Brian May
  『Love Of My Life』


 大好きなこの曲
 友の結婚式で歌ったよ

 会場のホテルのロビーで
 リハーサルしていたら
 ホテルの関係者が
 次々に集まってきた
 ずらっとそろって
 歌い終わったら
 すごい拍手をしてくれた
 うれしかったな
 本番も
 もちろん
 大拍手
 仙台の某ホテルで
 もう
 15年前の話だ

 パフォーマーと
 観客の
 そして
 場を作り上げる人たちの
 すてきな関係
 これを知ったら
 ライヴは
 やめられない
 
 ふふふ
 またやりたいな

 みんな
 観に来てね
 一緒に
 幸せになろうよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
センセー、頑張ってね!!!

子供たちこそが祖国の宝って思う。てか、国境を越えて、子供たちを大切にする人類に進化しなくちゃ。みんなを大事に、大切にして、育てていかなくちゃ。遠くの空から応援してるぜ〜!!!
北国の女
2010/05/06 01:41
本当にありがとうございます
北国の女さんのコメントで
またまた
元気になる
酔虎です まじ
平和風
2010/05/06 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
ライヴ やっぱ 楽しかったな・・・ みんな 大好きだよ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる