酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 血圧は 下がり気味かな 笑

<<   作成日時 : 2010/06/18 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 血圧が高くて
 薬をもらっている
 
 いつも行く
 町立病院
 受付には
 卒業生の
 Aがいる

 薬を受け取る
 薬局には
 同じく
 Fがいる

 いつも
 声をかけてくれて
 あの子はどうしている
 とか
 子供が生まれた
 旦那は元気

 いいよね
 
 さて
 Hだ
 昨日の
 オレを
 「先生 首?」
 と叫んだH

 今も変わらないのだ

 彼女は
 2児の母
 そして
 オレがよく行く
 コンビニに
 いるのだ
 レジに

 あのときと同じ

 大声で
 「あら 
  先生
  また 
  お酒ですか
  飲み過ぎなんじゃないですか?
  奥さんに怒られますよ


 ああ 
 あのね
 声 大きいから


 そういえば
 彼女
 いつも
 席替えで
 変わらず一番前に座って

 正の字書いてた
 教卓に
 
 何書いているの
 聞いたら

 「先生が間違った数」

 言い間違え
 板書の誤字

 全部チェックされてました
 10個以上あった 

 恐るべし
 H

 でも
 楽しい
 授業だったな

 
 Bon Jovi
  『Born To Be My Baby』 


 こんな感じさ



   
 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
血圧は 下がり気味かな 笑 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる