酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パブで パーティー モテロック!!  〜スリル・シーカーの お披露目さ〜

<<   作成日時 : 2010/06/20 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 バンドで活動し始めてから
 交友関係が
 とめどもなく広がっている

 昨日は
 町の青年会が主催する
 パーティーに
 余興で参加

 って
 初登場のバンド名
 決まったよ

 Thrill Seeker

 なんか
 おもしろいことないかな・・・
 危ないことに
 首をつっこみたいな・・

 
 そんな
 イカれた奴ら
 それが
 
 スリル・シーカー
 だ

 へへ
 オレたちにぴったり じゃん

 夕べは
 一緒に
 演ったバンドの人たち
 宴に集まった人たちと
 楽しく飲んで
 騒いで
 盛り上がったよ
 
 その中には
 バンド初体験の
 人たちもいれば
 
 卒業生の子たちもいて
 大変楽しかった
 酔虎でした 

 何せ
 オレたちのバンド
 スリル・シーカーの面々は
 みんな
 エンターティナー揃い

 別名
 『気配りロック
 来ていただいた方々には
 とことん
 楽しんでいただきましようと
 至れり尽くせりで
 サービスいたします

 演奏はもちろん
 酒はつぎます
 持ってきます
 話題もふります
 場をつなぎます
 楽しいことなら何でも来い
 の面々
 サイコーだよ
 
 やっぱ
 ロックは
 楽しく
 いかなきゃ

 そんなわけで
 うまい酒を
 たらふく飲んだ
 酔虎でした

 みんな
 ありがと〜

 
 
 Journey
 『Stone in Love』

 
 気分はこんな感じ
 ばかばかしいけど
 いや
 だからこそ
 大好き
 
 イエ〜



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
婚○だけは止めて
くださいよ(´-ω-`)←
IKM
2010/06/20 17:33
お疲れ様でした!!
うちに泊まったメンバーは
皆、大変な状態でしたよ。
妻が一番酔っていましたが
まるで地を這う芋虫みたいな
動きをしてました(笑)
とにかく酒が進んだとのこと。

いやぁ、盛り上がりましたね。
最高に幸せな瞬間。
やってて良かった(笑)

 


な〜が
2010/06/20 20:19
お疲れ様でした
みんな
ぐいぐい飲んでましたね〜
いやいや
楽しかった

IKM
大丈夫
オレは
良い仲間に囲まれて
飲んでれば幸せな人だから 笑
平和風
2010/06/24 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
パブで パーティー モテロック!!  〜スリル・シーカーの お披露目さ〜 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる