酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性歯科医は とってもセクシーに ロックした

<<   作成日時 : 2010/06/07 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やっと入った
 前歯

 前から左に2本目が
 ボリッといったのが
 3月下旬
 左一番目も差し歯だから

 歯無し差し歯男

 その後
 差し歯も取っての治療となり

 歯無し仮り歯男

 3本目も削り
 
 仮り歯3本男

 
 そして今日
 めでたく
 本差し歯が
 3本入りました

 いや〜
 長かった

 大変だったよ

 すっかり
 歯を隠して笑う癖がついちゃって
 いつにもまして
 怪しいオヤジだったし

 仮り歯の時は
 少し大きいのか
 滑舌悪くて
 ○○でしゅね
 と
 タラちゃんになったり

 チキン距離でさべるな
 (至近距離で喋るな)
 などと言っては

 家族に大笑いされたり
 受難の日々だった

 それもこれも
 今日で終わり

 明日からは
 ちゃんと口を開けて笑えるぞ

 それにしても
 驚いたのは
 土曜日のバンドの練習

 ドラマーのボスが連れてきた見学客
 5人のうち3人が
 オレの知り合い
 しかも
 黒革ジャンに
 黒のホットパンツで
 長い生足を惜しげもなく
 さらして
 颯爽と現れたのは

 そう
 今まで
 オレの歯を
 いじって
 いや
 治療してくれている
 歯医者さんではないか

 うひゃ〜
 びっくり

 ボスの話に寄れば
 もちろん独身の彼女
 普段
 お堅い仕事だからか
 プライベートでは
 とってもお派手なんですと
 
 いや
 イイイイ
 ただし
 目のやり場に困りましたが
 正直言って

 で
 彼女
 バンドで歌ってみたいそうなのだ

 どうぞどうぞ
 オレ達の練習の合間に
 2曲
 オレは休憩

 バンドで歌うのは
 初体験だという彼女
 歌い終えて
 『気持ちいい〜』 

 そうでしょう
 そうでしょう
 カラオケとは違うでしょ

 ぜんっぜんちがいます

 ふふふ
 これ
 一度知ったら
 止められないよ

 そんなわけで
 また一人
 バンドの虜が
 誕生したのだった

 おじさんが
 マイクの持ち方から
 声の出し方
 なんでも
 教えてあげるね
 せ・ん・せ・い


 
 そんなことがあった
 今日・・・
 心なしか
 いつもより
 やさしく
 丁寧な
 歯医者さんでしたとさ

 

 scorpions
  『bad boys running wild』


 一緒に来ていた
 S君は
 前回のライヴにも来てくれた
 イイ奴だ
 ジャーマンを聴くらしい

 ジャーマンといえば
 スコーピオンズだ

 アルバム
 『 Love At First Sting』 の
 オープニングを飾るこの曲

 歯医者の先生は

 バンド音楽に
 『一目惚れ』


 ってとこかな
   


 
 
 


 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
公開練習ってほどでは
ありませんが、一曲終わるたびに
拍手。 すごく嬉しくて、ちょっと
てれくさくて、そして
やはり嬉かったですね。
余談ですが・・
その後の激熱スープカレーで
唇がみみずばれに
なってしまいました(苦笑)
な〜が
2010/06/07 22:31
お疲れ様でした
楽しかったですね〜
ごめんなさい
前の日
飲み過ぎのヴォーカル
何とかしなくちゃね 笑
あんな練習なら
毎週どころか
毎日したいですね 大笑
平和風
2010/06/07 22:37
昔の生徒からのコメントは最近来てますか?´ω`
俺も最近ここのぞくの忘れてたから久しぶりのコメントだぜいw
歯は大事にしなきゃだめだぞ先生ww


てことで2年前の3C12番辺りが通りましたよっと・∀・
みのる
2010/06/08 04:57
久しぶり!
元気ですかーっ(*^^*)?

やっぱ ここを見ると
学生に戻りたくなる(´・3・`)
>>29*´`)
2010/06/08 15:03
二人とも
お久しぶりです
知らない名前なので
アルバムで確かめましたよ 笑

卒業生からのコメント
少ないですね 涙

みんな元気にやってますか〜?
平和風
2010/06/08 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
女性歯科医は とってもセクシーに ロックした 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる