酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気がよい日の トイレのハプニング アイスはほどほどに・・・

<<   作成日時 : 2010/06/12 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

快晴の土曜日
 小学校の運動会
 大盛況だそうな
 よかったね〜

 さて
 こちらは
 午前中の守備練習を終え
 午後は
 軽く打ってから
 
 バスで
 一路
 倶知安へ
 去年も行ったところ
 
 我々の住む
 ここ
 胆振地方は
 夏でも
 30℃を超えることは滅多にない
 今日
 22℃で
 選手たちは
 「暑い 暑い」と
 言っている

 おなじみ
 愛すべき外野手
 デコちゃんは
 朝からアイスクリームを食べた結果
 キャッチボール中に
 「すみません
  トイレ行ってきていいですか?


 ははは
 どうぞどうぞ
 さっさと行ってきなさい

 で
 なかなか帰ってこないな
 と思っていたら
 
 戻って来るなり
 「おい
  1年生のトイレ
  紙無かったぞ

 怒ってる
 で
 どうしたの?

 「あ
 はい
 ちょっとだけあった
 紙でおしりを押さえて
 となりまで行って
 紙取ってきました

 
 う〜ん
 すまぬ
 笑える
 すまぬが
 笑える
 土曜日で良かったね
 平日だったら
 大変なことになっていたよ
 いや
 誰か呼んで取ってもらえたか・・・

 ま
 災難だったな
 そういうこと
 あるんだよね
 職員トイレだって・・・
 マナーだよねぇ〜

 というわけで
 最高の天気の中
 色彩街道を越えて
 行ってきます
 いざ
 倶知安へ
 バスは走る・・・
 祈念
 交通安全

 

 The Who
  『Magic Bus』

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の遠征です(^ω^)
IKM
2010/06/12 16:02
そやね
どうだった?
平和風
2010/06/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
天気がよい日の トイレのハプニング アイスはほどほどに・・・ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる