酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 全道大会は 19日(開会式)からだよ〜

<<   作成日時 : 2010/07/05 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 なんか
 すごいことになっているよ

 全道大会出場で
 いろいろなところから
 応援や激励の言葉をいただいている

 高野連からは
 はやく宿舎決めろ
 とせっつかれ

 各新聞社にアンケートを
 送らなければならず・・・
 てんやわんやの忙しさだ

 観に来てくれた人たち
 応援してくれる人たちに
 ほんと
 感謝
 
 球場には
 東京から駆けつけてくれた
 ムードメーカー君を筆頭に
 各代の
 野球部の面々が
 大集結
 「覚えてますか?」
 って
 忘れるわけ無いじゃん
 9年前のエース H
 9期生だという
 Tくんも差入れまでくれてありがとう
 4時から盛大に
 OB祝勝会をやったそうだね

 マネージャーたちも
 たくさん来てくれた
 
 円山にも
 来てね〜
 
 なんと
 うちの親父も
 秋田から来るぞ

 組み合わせ抽選は
 7/8
 どこと当たろうが
 うちは全員で
 精一杯やるだけさ

 また
 スタンド
 ベンチ
 一体となって
 盛り上がろう!!

 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
手伝えることなら
手伝いますよ?
パソコンなら
任せて下さいニ(笑)
IKM
2010/07/05 19:56
俺筆頭ですか!(笑)
けど歴代OBまで集結したのには俺も驚きましたよ!

仕事とお金(笑)の兼ね合いもありますんで、全道に駆けつけは厳しいんで、兵庫で会えるよう頑張ってくださいな!
ムードメーカー
2010/07/06 23:34
そりゃ
筆頭ですよ
ムードメーカーさん
いつも来てくれるじゃないですか
こんどは
ウチに泊まって
とことん
飲もうね
平和風
2010/07/06 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
全道大会は 19日(開会式)からだよ〜 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる