酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく 何でも屋の 仕事人に 徹する 酔虎なのだ 笑

<<   作成日時 : 2010/07/09 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 のどの調子が良くない
 野球の2回戦終了後
 異変に気づいた
 接戦で
 ベンチから
 あらん限りの
 声を出して
 
 胃が
 溶けちゃいそうになりながら
 えずいて
 (はきそうな状態)
 いるうちに

 つばをうまく飲み込めない
 自分に気づいた
 嚥下できないのだ

 のど
 扁桃腺あたりに
 ポリープでもできたのか?

 と
 思うほど
 違和感があって

 ぐっと
 のどを強く意識しないと
 つばが入っていかない

 なんてこった

 声は出る
 痛みもない

 でも
 のどに
 ふたができたよう・・・

 みんな言う
 「ガンです
 精密検査
した方がいいです」
 うれしそうだ

 酔ったオレに
 「水です」
 と言って
 焼酎を
 飲ませてくれた
 Kさんは
 「私もありました
  病院で
  レントゲン撮って
  何でもなくて
  ストレスからくるものです
  って言われました」
 
 う〜ん
 
 家人は一言
 「飲み過ぎ

 う〜ん
 どれも当たっているようで・・・

 と
 のどのエキスパートを自任する
 Uさん
 (去年
 扁桃腺の手術で入院の経験あり)
 が言う
 「見せてください
  あ〜ん 
  って開いて

 と言って
 のぞき込む

 いや
 そんな
 
 これ
 難しいよ

 オレ
 必死の
 思いで
 口を開けた

 すると
 Uさん
 「あっ
  大丈夫」
 

 と言うわけで
 今日も飲んでる酔虎だが・・・

 のどは
 相変わらず
 変だ


 ま
 何とかなるさ

 野球の南北海道大会の準備
 学校祭の仕切り
 諸々ある生徒指導
 職員室の諸々
 教育委員会からの調査・・・

 廊下では
 生徒たちが
 明日のパフォーマンス・ショウの
 準備に余念がない
 
 しかし
 いっそがしいぜ〜
 しびれるほど
 
 大笑 
 


 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンですね(笑)
IKM
2010/07/10 07:57
対戦相手が決まりましたね。
私の父のこともあるので、医者に掛かったほうが・・・ちなみに、喉頭から肺への転移でした。脅かす訳じゃないんだけどね!
yjmken
2010/07/10 17:12
病院いってください.
(・н・)
2010/07/10 23:12
う〜ん
やばいかな
まだ同じ状態で
一週間・・・

髪も切れないまま
過ごしています
平和風
2010/07/12 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
とにかく 何でも屋の 仕事人に 徹する 酔虎なのだ 笑 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる