酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックできない 酔虎の 夜

<<   作成日時 : 2010/08/28 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

天気の良い
 土曜日の午後6時
 たった一人
 家で
 子鬼達の帰りを待つオレ・・・

 本当なら
 今頃オレは
 楽しい楽しい
 バンド
 『Thrill Seeker』の
 練習に向かっているはずだった

 しかし
 昨夜
 オレ土曜日練習だって言ってたよね
 告げると
 家人のまなじりがキッと上がった
 
 「あの
  明日は用事あるって
  私が
  先に言いましたよね


 あああ〜
 なんてこった

 うちは
 夜
 家を空けるのは
 申告制で
 先に言った者の方が
 優先される
 ルールなのだ

 またしても
 忘れていた・・・

 脳天気に
 大丈夫
 いいですよ〜
 なんて答えて
 ホント
 ごめんなさい
 N氏をはじめ
 バンドの方々・・・

 と言うわけで
 一人の酔虎

 じゃ・・・
 飲むか・・・

 そして
 喰うか・・・
 それも
 
 普段喰えないモノ

 そう
 オレには
 普段食べてはいけない
 禁制の品が多々ある

 さきいかなどの乾き物
 (特に肉の)揚げ物
 そして
 ポテトチップス

 だ

 つまりは
 人間が美味しいと感じる4つの成分

 1 塩味
 2 甘み
 3 脂
 4 うま味
(手っ取り早いのが化学調味料ね) 

 これが全部入っているモノ
 これは
 さすがに
 旨いのだ
 しかし
 体には
 よくない
 しかも
 旨いから
 食べ過ぎてしまう
 よって普段は禁止
 マヨネーズなんて
 典型的なこれだよね

 でも
 ひひひ
 今日は
 お・・・
 いやいや
 家人はいない

 昨日は買おうとして失敗したが
 買ってきたよ
 カルビー
 『堅揚げポテト
  
 原材料名を見たら
 いもの次に
 植物油
 食塩
 ブドウ糖
 と続いて
 最後から2番目に
 調味料(アミノ酸等)

 完璧じゃん

 これが
 旨いんだって
 
 さらに
 
 脂肪たっぷりの
 おつまみサラミ
 
 
 乾き物とチーズが合わさった
 チーズタラ

 カラシマヨネーズたっぷりの
 酢だこ

 ひゃひゃひゃ
 これが本当の
 ○のいぬ間の選択だ〜

 体に悪い
 旨いモノ
 やけ喰いして
 やけくそ幸せになってやる

 あ〜
 でも
 音出しているんだろうな
 今頃・・・

 ロックしてない
 土曜の夜の
 酔虎でした・・・

 あっ
 息子鬼が帰ってきたから
 男同士
 今日の
 ヤツの野球の試合の話で
 盛り上がろうっと

 
 
  AC/DC
   『Heatseeker』
 
 
 
 
 長沼スタジオは 
 こんな具合に
 熱くなっているんだろうな・・・

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いっそのことアンプなしで、平和風さん家であんぷらぐどセッションて手もあったのでは?うちはよくやってたよ。まあドラムはパーカッションに変えて・・・。無理かな?
ロック仙人TF
2010/08/28 21:41
だめですよー.
(・н・)
2010/08/29 13:00
昨夜はあの後
義父もやってきて
出前を取りました
あんかけ焼きそば
チャーハン
そして
鶏のからあげ
あああ
悪いモノばっかり
明日から
納豆ともやしだ 笑
平和風
2010/08/29 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
ロックできない 酔虎の 夜 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる