酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かち割りと 開放政策で 猛暑を乗り切れ!!

<<   作成日時 : 2010/09/02 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も暴力的暑さの
 胆振地方
 昼は猛暑
 夜中は突然の音で目を覚まされること再三の
 豪雨+雷
 おかげで
 湿度も鰻登りで
 除湿器フル稼働も
 家の中中カビ臭い感じ

学校も悲惨な状況
保健室発給の
 「かち割り」氷が飛ぶように売れている
 (代金は取ってないけどね 笑)
 あれはヒットだ
 寝ているヤツには
 ちょっと隣の生徒から借りて
 首に置いてやると飛び起きるし
 生徒はそれで暑さをしのぎました
 ましたというのは
 
 昨日からの
 試験中はもちろん
 そんなの持ち込めないし
 うちわもダメなので
 生徒再び死んでます
 と言うか
 ほんとえらいです
 この暑さの中
 しっかりテスト受けてます

 ご褒美に
 テスト時間中限定で
 3階廊下の突き当たりの
 窓を大開放
 の作戦大成功
 すんばらしく風通し良し!!
 ずっと開けていたいけれどね・・・
 
 そこから
 図書室の屋上に出られるので
 締め切りなのだ・・・

 各教室も
 授業で使わない時は
 施錠締め切りだし

 管理はどんどん進んでいます

 いいじゃん
 空き教室でくつろいだって
 ね

 これはダメだけど 

 
 
 Motley Crue
  『Smoking in the Boys Room』


 この手のビデオが
 花盛りだった
 80’s

 ゴージャスな
 ヘア・ロック全盛でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
睡魔に負けて
死んでました(笑)
ちびマネ
2010/09/03 00:11
窓際の席で
後頭部を直射日光にあぶられ
汗だくになって寝ていた君の姿・・・
笑えました
(その後ちゃんとカーテン引いてあげたのはオレだよね 笑)
平和風
2010/09/04 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
かち割りと 開放政策で 猛暑を乗り切れ!! 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる