酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく あれもこれもと 雨あられと降りかかる 酔虎なのだ

<<   作成日時 : 2010/12/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

それでなくても
慌ただしいのに
いろんなことがあって
目が回りそうな
師走の酔虎である

その日の出来事を
ゆっくり
ここで
記す余裕もない

今日は
久しぶりに
花鳥風月の練習
遅れての参加だったけれど
楽しかった

明日は
忘年会
幹事だったりして

25日は
結婚式

そして
28日は
ロック・バー・JAMでの
忘年会ライヴ

昼間は
不測の事態が次々に起きて
大変に
振り回されているのだが
夜は
楽しみます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だから明日
部活ないんですね(笑)
ちびマネ
2010/12/22 00:13
数日前の日記の話、古典は文法とか単語も大事だけど、
古文の恋愛観とか時代背景がわかると面白いねぇ☆
古文やっても点数に結びつかないのが痛い。

2010/12/22 02:59
古文の時代背景
たっぷり話したつもりだけれど
やっぱ
3年生くらいになると
くいつきもいいね
自習で行った3年生に
たっぷり源氏物語の
どろどろドラマの背景を
語り倒しているオレです
平和風
2010/12/23 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
とにかく あれもこれもと 雨あられと降りかかる 酔虎なのだ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる