酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後 JAMの夜は 『Kill The King』で しめくくりだ

<<   作成日時 : 2010/12/29 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

楽しませていただきました
ライヴ忘年会in
 Rock Bar JAM

http://rockbarjam.arekao.jp/

花鳥風月
夜10時からのセットは

1 Fire Ball(Deep Purple)
2 Doctor Doctor(UFO)
3 Don’t Stop Me Now(Queen)
4 Livin’ On A Prayer(Bon Jovi)
5 Spotlight Kid(Rainbow)
 〜Uncole〜
6 Highway Star(Deep Purple)
7 Kill The King(Rainbow)

好評だった(らしい)
夏の10周年ライヴ
同様に
70〜80年代
ハードロックの
定番曲を集めました

これで
40代中心のお客さんたちが
盛り上がらないわけがなく
オレも汗だく
メンバー
特にリズム隊の二人は
息も絶え絶えになるほどの
熱い
1時間となりました

そんな我々をよそに
ギターの
マエストロは
あれ
 Burn 演んないの

と涼しい顔でしたが

実は
始まる前は
結構ナーバスになっていました

だって
9時からの
マシンガン・エチケット
それは
タイトで
アツい
演奏
を見せつけてくれたので

こりゃあかん

思ったわけです

それでなくても
観客の皆様は
いずれおとらぬ
腕に覚えの
面々ばかり

鋭い視線で
ステージを
演奏者を
にらんで
いや
見つめているのだ

酔虎
ビールもほどほどに
緊張気味で
マイクを握ったよ

でまあ
それは
杞憂というか
暖かい
笑顔と
拍手と
歓声と
大合唱に
支えられて

無事
乗り切ることができて
その後のビールは
ことのほか
旨かった

いろいろあった
1年の終わりを
最高な一夜で
締めくくることができたよ

観客の皆さん
マシンガン・エチケットのみんな
そして
マスターはじめ
ロックバー・JAMのスタッフ
我が
花鳥風月
メンバー

ありがとうございました



Rainbow
 『Kill The King』


本年最後になったこの曲は
もちろん
今年亡くなった

ロニー・ジェイムス・ディオ
捧げるつもりで
歌ったよ


R.I.P Ronnie

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キル・ザ・キング良いねぇ〜。因みにファイアー・ボールつうのも選曲渋い!!バンドでライブ楽しかったろうなぁ〜。うらやましい。平和風さんはなにかもってるって思ってたけど、それは仲間と教え子だったんですね。なんつって
ロック仙人TF
2011/01/04 00:44
はい
とっても楽しいライヴでした
まったく
まわりの人に支えられている私です
感謝
平和風
2011/01/04 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
今年最後 JAMの夜は 『Kill The King』で しめくくりだ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる