酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マニック(じゃない) マンディの夜でした

<<   作成日時 : 2010/12/14 21:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜は
飲んだ
月曜から飲み会かよ

先月
同窓会で会った
卒業生のYと
約束していた

独身の先生紹介してやる

その約束をかなえたわけだが
Yと
27歳Tくんを
逢わせて
食事でも・・・
のつもりが

Yの友達もいると言うし
じゃ
同じ独身の
Y田くんも誘って

飲み会じゃ

となったのは
自然の成り行き

苫小牧に繰り出して
Yの友達
Mちゃんの
行きつけの
焼鳥屋で
かんぱ〜い

そして
飲まないのにハイテンション
Y田くんのおかげで
大いに盛り上がり
おいしい
焼き物で
ビールが
ぐいぐいはかどる


楽しい会話は
若い4人に任せて
おじさんは
もっぱら
ぐびぐびと
飲む方にまわっていたんだけどね

さて
初対面の
男女4人の行方は・・・

なんてことは
忘れるほど
飲みまくった酔虎
いや
Y田君以外の4人でした


教科曜日の朝

Tくん
青い顔で
やばいっす
 具合悪い・・・


飲まなかった
Y田君も
さすがにお疲れ気味で
「だから
 月曜日から
 あんなに
 飲んじゃ
 だめですってば


う〜ん
なかなかハードな
週の始まりなのだ


楽しかったけどね



 Bangles
  『Manic Monday』


 タイトルは
 『憂鬱な月曜日

 だけど
 極上ポップスの
 バングルス
 この曲を聴きながら
 週末まで
 やっていくよ


    
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがと〜
とっても楽しくて今日も「楽しかった」っていう話題で持ちきりだったよ
二日酔いにもならなかったし、また飲みたいね〜
今週は仕事頑張っちゃうヨ

ありがとね〜
Yちゃん
2010/12/14 23:12
おっしゃ〜
また飲みましょう
こうして広がる
「友達の輪」じゃ
古いね 大笑
平和風
2010/12/14 23:53
第20期生の影も薄くなり始めた今日この頃…お久しぶりですω 当時のクラスで影の薄かったMです(´∀`)アチャー 飲み会の次の日、酒臭いって皆に言われてませんか?w 自分も飲めるようになったらいつか行きましょう!←
あ、あと最近学校でPSPやってる人を見かけたら要注意!きっと授業中にもモンハンやってるかもだからチェックしてみて∀
みのる
2010/12/15 01:23
何かと飲み会が続く師走。お体ご自愛下さい。なんつって、平和風さんは酒強いんだよね。俺は下戸だから二日酔いになる前にセーブしちゃうけど。ところで遅ればせながら、ある人からアドバイスを受けて「お気に入りリンク集」手いうのをようやく自ブログに張りました。平和風さんとこも載せといたから、よろしくね!!
ロック仙人TF
2010/12/15 15:20
Mは
吹部のMだよね
今度飲みましょう
20期生のみんな
もうすぐ成人式だね

仙人さん
ありがとうございます
私は
ただ
酒が好きなだけで
弱くて
だめなヤツなんです
いつも生徒に
酒臭い
言われてる
アホな教員です
平和風
2010/12/15 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
マニック(じゃない) マンディの夜でした 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる