酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オレはどんな風に見えているんだろ 当たり前のことに 悩んじゃったりして 大笑

<<   作成日時 : 2011/01/20 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

つけまつげ
バチバチ
ばっちりの
女生徒
言ってやろう

おっ
まつげ デラックス

ところが
口から出たのは

よっ
まゆげ でらっくす

しまらないこと
はなはだしい

酔虎です

今日もアホな話ばっかり

「先生
腹痛いです

乳製品食べたら・・・」

おお
そうか
でも
大丈夫だ
古くても
New製品ってね


こんな会話ばかりしていていいのか
オレは

みんな
漢詩には
関心ないよね


でも
唐詩は
とうしてもやりたいんだ


う〜ん

唐代には当代きっての歌人がそろってね
その中でも盛唐の歌人が正統派でね

さらに
現代文でも
やっているのは
正岡子規なのに
士気が低下
することおびただしい

とまあ
怒濤のごとく
授業してます


その合間に
読み返しました


差別と日本人 (角川oneテーマ21 A 100)
角川グループパブリッシング
辛 淑玉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 差別と日本人 (角川oneテーマ21 A 100) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


From the Inside
Warner Bros UK
2000-03-13
Alice Cooper

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by From the Inside の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






差別が奪った青春 第2版?実録・狭山事件 俺は善枝ちゃんを殺していない
解放出版社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 差別が奪った青春 第2版?実録・狭山事件 俺は善枝ちゃんを殺していない の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

おれは、にんげんだ?タコ部屋労働・朝鮮人労働、そして今 (母と子でみる)
草の根出版会
小松 豊

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おれは、にんげんだ?タコ部屋労働・朝鮮人労働、そして今 (母と子でみる) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シュウウエムラのつけまつげ
ハリウッド女優たちからも支持されたシュウ ウエムラ(植村秀)は、日本を代表するメイクアップアーティストです。ファッションとしてのメイクアップからモードとしてのメイクアップを先駆けて提唱した株式会社シュウウエムラ化粧品は、シュウ ウエムラが創業しました。シンプルなものからゴージャスな物まで幅広くユニークなラインナップが、シュウウエムラのつけまつげの特長です。自在なカスタマイズが可能な部分用タイプと目尻に乗せるミニタイプがある「ポイントフィックス/アクセント」(point fix.. ...続きを見る
つけまつげしま専科
2011/01/21 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不覚にも古くてもNew製品で3分ぐらい笑いが止
まらなくなり
7年前に新日鉄球場の駐車場内で
おやじギャグにすぐ気付けなかった事を思い出しました(笑)
7年前より格段にレベル上がってますね(笑)

酔「あれっ、それアンダーシャツ?」
俺「ええまあ。半袖のアンダーですけど」
酔「へえー、そんなのも【アンダー】」
俺「・・・?」

ああ懐かしい懐かしい
ムードメーカー
2011/01/23 20:27
おお
本当に懐かしい
よく覚えていてくれました
飲んでバカな話したいねぇ
ムードメーカー君!!
平和風
2011/01/30 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
オレはどんな風に見えているんだろ 当たり前のことに 悩んじゃったりして 大笑 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる