酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子中学生から見た おぞましい 存在とは・・・

<<   作成日時 : 2011/02/12 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お前
おぞましい
って言葉知ってるか

知っています
そう言いつつ
ニヤニヤ話しかけてくる
あなたが
一番
おぞましいです
私にとって

まったく
また
飲み過ぎて
9時過ぎに
ごそごそ起きてきたと思ったら
ご飯食べながら
DVDの映画を見始め

おとなしくなったかな
と思っていたら
うっとか
おっとか
言っているから
ふと見たら

鼻毛を抜いている

意味わかんない
いい加減にして

私は
朝から
クッキー作りに忙しくて
作業に集中したいのに

あんたがいたら
いらいらして
手につかないじゃないの

いや
いきなりなに
酒臭い息して
顔をのぞかせないでよ

せっかくの
手作りクッキーに
匂いがつくじゃない

ぼりぼりぼり・・・

うわぁ
お尻をかいてる

やめてよ
その手で
絶対に何かに触らないでよ

おならなんかしたら
殺すわよ

それでなくても
野球部の
○○先輩に
「オレにチョコちょうだい」
なんて言われて
困っているんだから
なんで
「くれ」
って催促されなきゃ
いけないの
しかも
兄経由で
ああ
おぞましい

って
きゃ〜
大失敗

オーブン
余熱なのに

クッキー生地
入れちゃってた

どうしよう

いいや
これは
家族用にしよう

おぞましい父よ
しょうがないから
可愛い娘の
手作りクッキー
食べさしてあげる

とまあ
なんとも騒々しく
朝から台所を占領している
娘子鬼の
頭の中を
実況中継してみました

しかし
大変だねぇ〜
中学生女子も

おかげで
昨日から
家中甘い匂いで
むせ返っている

これは
毒消しに
さらに飲んで
酒臭い息を振りまくしかない

画像


今日もやる気ナシの
桜桃ちゃん
ストーブの前でまどろんでます

ところで
連日飲み過ぎのオレは

画像


こんな顔をしているそうな


ここで
娘子鬼に
見つかって
訂正です
クッキーに見えたのは
ガナッシュブッセ
なるモノだそうです
はい
どーも









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインとか嫌な記憶しかないから...はぁ...
T.N
2011/02/12 13:29
このくらい娘さんの気持ちを推測できるということは、平和風さんがそれだけ愛しているという証拠ですよね。うちの成人して仙台にいる息子は金の無心の時しかメールしてきません。〔けっこう寂しいもんよ・・・〕
ロック仙人TF
2011/02/14 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
女子中学生から見た おぞましい 存在とは・・・ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる