酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄の攻撃はセイブできたが 地獄の採点は どうなるのだ・・・

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

南・北海道教職員アイスホッケー大会
(苫小牧のの高校の大会)

最終戦は
3−3で
宿敵
苫南高校と

引き分け

と言うことは

なんと

第5位
最下位じゃないのだ

いやぁ〜
今日も
先攻するも
攻めに攻められる
苦しい戦いだった
特に
最後の10分
絨毯爆撃のように
雨あられと降り注ぐ
シュートの嵐を
なんとか
セーブ仕切った

今夜ばかりは
自分をほめてやりたい

しかし

まだ終わっていないのだ

テストの採点

一昨日のテスト
明日返したい

しかし
一昨日の夜
ホッケーで死に
2時半まで飲み

昨日は
出張で
1時まで飲み

今日も
出張先から帰ってきて
夜ホッケーで・・・

なんて
スケジュールなんだ

明日の夜も飲み会だ

誰か助けて・・・



Queen
  『Save Me』


30年前
高校1年生の時
初めて
ピアノで
練習したこの曲
1ヶ月かかった

やっとのことで
仕上げて
学校で披露

何とか弾き終えたら

ピアノを習っている女の子が
「ちょっと貸して」

初見で
オレの百倍上手く
弾きましたとさ




ザ・ゲーム
EMIミュージック・ジャパン
2001-11-21
クイーン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ザ・ゲーム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




初めて発売と同時に
リアルタイムで買った
クィーンの
アルバムは
これでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いま時期のテスト…
卒業考査かあ.
4月からは妹も3年生.
私も就職して3年になる.
月日が流れるのはなんとも
早いと思う今日この頃.
T.N
2011/02/25 01:11
相変わらずタイトルと選曲が絶妙なんですが、これは内容を考えてから、それに相応しい選曲をするのか、曲を決めてから文章をその方向に導くのでしょうか・・・?

くだらない質問で、すいません・・・(^^ゞ。
OASI-Z
2011/02/25 15:17
このアルバム、アナログだと銀色の感じが本当にいいんだよねぇ。紙ジャケCDじゃ味わえない良さは、アナログならではの味わい!!
ロック仙人TF
2011/02/25 23:11
月日の経つのは
これからもっともっと早くなるよ
若いうちにたくさんのことをしといてね

何も考えずに
だらだらと文を綴って
それならこの曲かな・・・

タイトルは最後です
すみません
いい加減で・・・

アナログ盤
いいですよね
ジャケ買い
しましたよ

平和風
2011/02/26 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
地獄の攻撃はセイブできたが 地獄の採点は どうなるのだ・・・ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる