酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気は大事でっせ ほんまに 

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


私たちにできること
使っていない電化製品の
コンセントは抜いておこう


はい
酔っぱらいオヤジは
素直なんです
コマーシャルに
ういうい
わかりましたよ

独り言で答えて
寝る前に
観ていた
テレビをはじめ
電源を
ぜ〜んぶ
コンセントから抜きましたよ

翌朝
娘子鬼の
絶叫で
起こされました

「誰
 コンセント抜いたの
 『嵐にしやがれ』
 撮れてない」


ごめんよ

そんなつもりはなかったんだけど
そうだよね
コンセントから抜いたら
録画予約
意味ないね

まったく
節電のために
早く寝なさい
オレも寝るから

と言っておいて
やっていることは
これだ

酔虎
またしても
娘子鬼に

嫌われたわけです

これからは
電源は落としません
はい
コンセントは抜きません
酔っぱらっても・・・

それ以前に
飲み過ぎる前に
さっさと寝ますね



Diamond Head
  『It's Electric』


メタリカ
信奉する
イギリスのヘヴィ・メタル・バンド
ダイヤモンド・ヘッド

実はオレも大好き
学生時代
コアなメタルバンドを組んで
たっぷり
カヴァーした

このヴォーカル
ショーン・ハリス
実はすごいよ


偽りの時(紙ジャケット仕様)
USMジャパン
2008-05-07
ダイアモンド・ヘッド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 偽りの時(紙ジャケット仕様) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






松下 ワイド用埋込み絶縁コンセント取り付け枠
工具のお店 モンジュSHOP
コスモシリーズワイド21

楽天市場 by 松下 ワイド用埋込み絶縁コンセント取り付け枠 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ可哀想に(´;ω;`)笑
ちびマネ
2011/04/04 22:53
メタリカにも影響を与えたというダイヤモンド・ヘッド。いいねぇ、ストイックな感じがグッドです。
ロック仙人TF
2011/04/07 15:53
あ〜あ…こりゃまたベタなミスを…
使わない電気のスイッチ消すぐらいにしとけばよかったのに(笑)
トイレとか風呂場の換気扇は意外と消し忘れやすいので目立つかと

できる事と言えば後は募金ぐらいですが、土曜に神宮でプロ野球OBがやってた募金活動で義援金送ってました

…キャッチボールで60-90年代の大選手相手に全力投球したり、昔みたいに一球ごとに叫んでたのは秘密です
ムードメーカー
2011/04/11 02:51
おおお
素晴らしい体験をしたじゃないですか
野球は大声を出して楽しくやる
それが
プロの大選手だったら
何にも勝る体験ですよ
いいなあ
今度
オレとも
大声でキャッチボールしてね 笑
平和風
2011/04/17 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
電気は大事でっせ ほんまに  酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる