酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 球春 初勝利は 雨に阻まれた

<<   作成日時 : 2011/04/16 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

苫小牧の
野球場開きは
高校球児によって行われる

今日は
毎年恒例
Spring Challenge League

苫小牧の
3会場で
行われた



すぐに
大雨
中止

となった

画像


本校は
苫小牧高専との
第一試合
1回表
2点を取って
さらに
1死満塁の大チャンス

大降りの雨に
試合中止が決定
チーム初勝利は
またしても
お預けとなった

9日の練習試合で
千歳北陽と
2−2の引き分け
昨年秋から
14敗1分け
今日はどうしても最後までやって
勝ちたかったんだけれどな・・・

我がチームは監督が交代

新監督は
本町出身
33才
気鋭の若手だ

すでに
チームにもとけ込み
どんどん引っ張っている
選手達も
ガンガン指導されて
活き活きとしている

オレもそれにつられ
昨日は
ゲーム・ノックのランナーまでやったよ
全力でダイヤモンドを何周もして
疲れたけれど
楽しい!!

毎日打っているから
体の切れも出てきて
ノックも
絶好調
外野への飛球も
生徒が
打球がえげつない
なかなか落ちてこない
と言うほど
飛ぶようになってきた

イイ感じの
野球部だ



Bob Dylan
 『Knockin' on Heaven's Door』


ボブ・ディランを
ちゃんと聞いていないオレ

何曲か
酔っぱらい一人ライヴ
レパートリーになってはいるが

この曲なんて
完全に
ガンズ・バージョンで
時々
クラプトンが入る

さらに酔いが回ると
意訳
日本語酔虎バージョン

になるから
さらに
やっかいだ

天まで届く
ノックを
打ちたい
酔虎だった・・・




ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン
ソニーレコード
1997-08-06
ボブ・ディラン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多分これから
精神不安定になるので
介護頼みます・(笑)
ちびマネ
2011/04/16 17:43
ぶつけるのは
オレ相手でいいから
あとは
できるだけ
笑っていましょう
ね 笑
平和風
2011/04/16 22:01
えげつない外野ノックにはポロポロ落とす外野手が効果的なので、受けたいです
知ってるセンセも、もう一人しかいないのかな…のんべのヘッドコーチぐらいしか(笑)
ムードメーカー
2011/04/17 11:28
のんべのコーチのノックでも
うけたいって言ってくれてありがとう
温かくなったら
遊びにきなよ
そっちからだったら
避暑にもなるよ 笑
平和風
2011/04/18 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
球春 初勝利は 雨に阻まれた 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる