酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー部は 顧問も 部員も アツいのだった

<<   作成日時 : 2011/05/29 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

サッカーの当番校も無事終わり
金曜日の夜は
高体連
 大打ち上げ報告会



飲み会ね

某スーパーが
一人800円で
ジンギスカンセットを配達してくれる

コンロも燃料も
鍋も食材も
箸もお皿も全部来る

だから
イスだけ用意して待っていたらいいのだ

道民は
この
外でのジンギスカン
大好き

この日も
ちょっと寒かったけれど
盛り上がったよ

さて
宴もたけなわの
6時15分ころ

サッカー部顧問
Tダーが
声を上げた

「うわっ、
 ○○からメールだ
 『お疲れ様でした
 オレ
 選手権大会も頑張って出ます』
 だって
 いやぁ〜
 うれしいなぁ〜」

すると

「な
なんだ
 次々に・・・」

そして

「みなさん
 聞いて下さい

 今
 サッカー部25人
 全員から

 お疲れ様メール来ました
 こんなの初めてです
 オレ
 感激しています」

ふふふ
サッカー部
いいヤツらじゃん

マネージャー5人も含め
全員が
顧問の労をねぎらう
メールを送ってくるなんて・・・

泣けるねぇ〜

と言うわけで

サッカー部3年生は
引退することなく

選手権大会にも出るそうだ

目出度し
めでたし




Helloween
  『I Want Out』


前回の
デフ・レパードに続き

サッカーのBGMにピッタリ
なのがこの曲

ハロウィン
『アイ・ウォント・アウト』

サッカー部員は
アウトしないけれどね

















BEST OF HELLOWEEN
ビクターエンタテインメント
2002-03-27
ハロウィン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEST OF HELLOWEEN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Keeper of the Seven Keys Part 2
Sanctuary Records
2006-08-08
Helloween

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Keeper of the Seven Keys Part 2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






BEST OF HELLOWEEN
ビクターエンタテインメント
ハロウィン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEST OF HELLOWEEN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Helloween ハロウィン / Better Than Raw 輸入盤 【CD】
HMV 楽天市場ストア
商品の詳細ジャンルロックフォーマットCDレーベルSanctuary発売日2006年05月16日商品番

楽天市場 by Helloween ハロウィン / Better Than Raw 輸入盤 【CD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ちょっとしたミニストーリー(小話)を書いてみました。よかったら見てちょうだい!!
国語の先生に見せるのはちょっと恥ずかしいですが・・・ってさんざん読んでるかッ
ロック仙人TF
2011/05/30 23:59
わかりました
読みに行きます
平和風
2011/05/31 00:22
懐かしい!俺、高校の時にさんざん聞きました!ハロウィン、今はヴォーカル誰ですか?
マイケル・キスクも好きですが、アンディ・デリス(ですよね?)はピンク・クリーム69から大好きでした^^。
ロック大工
2011/06/08 15:25
ヴォーカルは
アンディ・デリスのままですよ
2月にライヴ観に行ってきました
貫禄でしたね
平和風
2011/06/12 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
サッカー部は 顧問も 部員も アツいのだった 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる