酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 先発全員 白球は次々と 外野の間を抜けていったのだ 

<<   作成日時 : 2011/06/28 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

勝ったよ〜

選手権大会
夏の甲子園予選


なんと
先発全員安打の

13−0で

快勝だ

公式戦は
昨夏以来

実に一年ぶりの勝利

現チーム
そして
新監督の
初勝利でもある

いやあ
めでたいめでたい

ある人から

負けたら
 町を歩けないよ



怖い激励をされていたけれど

これで一安心

選手たち
よく頑張ったな〜

画像


試合前の
駐車場には
木からぶら下がる青虫が

道行く人の悲鳴を浴びて

ゆらゆら

今日の苫小牧は
濃い霧に覆われ

試合開始時間が
40分
遅れた

なにせ
スコアボードのチーム名が読めないほどなのだ

試合中も
点数が見えないほどの
濃霧

いやあ
それでも
エラーもなく
締まった試合だった

これで
次は
金曜日9時から
準決勝

相手は
室蘭の伝統校
MS高

投手もいいし
しまったいいチームだが

なんとか
勝つぞ

それにしても
7時半に球場入りし
試合やって
公式記録をつけて
中の手伝いをして・・・

なかなか
疲れるけれど
充実の一週間

今日で折り返しだ




Accept
  『Balls to the Wall』


ウド・ダークシュナイダー
引き裂くような金切り声と
地響きのような
男性コーラス

ドイツの
純正メタル・バンド

アクセプト

ボールを壁に

いやいや

フィールドせましと打ち返した

今日の
我が野球部だった

帰り際の選手の一言

先生
 今日はたっぷり飲んでください


はいはい
お言葉に甘えますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!★
愛理
2011/06/28 19:42
呑んでいいですけど
寝坊しないで
くださいねーっミ・(笑)

あれくらい忙しい
ほうが性に合いますマ
ちびマネ
2011/06/29 00:20
ありがと〜 愛理

はいはい
厳しいね
ちびマネは 笑

でも
オレも
忙しい方が
性にあっているんだ
いっそ
全部
自分でやった方が
気持ちいいよね

平和風
2011/06/29 22:20
私誰かわかりますかね?

ダルビッシュ大好きな私です!




円山で
待ってます(*´∀`*)
ゆき!11
2011/06/30 13:54
もちろんわかりますよ
本校マネ・アナウンス部の
礎を築いた
ゆきさん
円山
行きたいなぁ〜
平和風
2011/06/30 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
先発全員 白球は次々と 外野の間を抜けていったのだ  酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる