酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出かけようとするとジャマをする 条件反射犬について

<<   作成日時 : 2011/06/12 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


出かけようとすると

気配を察した
愛犬
桜桃ちゃん

足にまとわりついてくる

着替えている間も
洗面所にも
ついてきて
体をすりつけて

お父さん
 お出かけなの?
 あたし
 お父さん
 どこにも
 行かない方がいいな
 ねぇねぇ
 あたしと遊ぼう
 お父さん 


じっとこちらを見上げる

トイレに入っても入り口で待っているし

いよいよ
玄関に向かおうとすると

ドアの前で通せんぼまでする

それを
スルーして
振り返り

手を振ってバイバイをすると

画像


この呆然とした表情で
見送ってくれる

その後は

丸くなって
ふて寝・・・

画像


まったく
可愛いヤツなのだ



Pavlov's Dog
  『Song Dance'』


1975年デビュー
超絶ハイ・トーンのヴォーカル
ディヴィッド・サーカンプを擁する
パヴロフズ・ドッグ

パブロフの犬
条件反射の代名詞ね

なんと現役で
最近ライヴ版も出していたということを
昨日知りました

ヴァイオリン奏者もいて
なかなか
重く
豪華に
メロディアスな
プログレ・ハード・ロックを
演っています。




【CD】禁じられた掟(紙ジャケット仕様)/パヴロフス・ドッグ パブロフス・ドツグ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
バンダレコード
収録曲 / ジュリア / 晩秋 / ソング・ダンス / ファスト・ガン / ナッチェス号の轍 / 地


楽天市場 by 【CD】禁じられた掟(紙ジャケット仕様)/パヴロフス・ドッグ パブロフス・ドツグ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【CD】猛犬注意!?ライヴ・イン・ヨーロッパ(紙ジャケット仕様)/パヴロフス・ドッグ パブロフス・ドツグ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
バンダレコード
収録曲 / 序曲 / すべての王の中で / ブレイキング・アイス / もう魔法なんていらない / ハ


楽天市場 by 【CD】猛犬注意!?ライヴ・イン・ヨーロッパ(紙ジャケット仕様)/パヴロフス・ドッグ パブロフス・ドツグ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
犬はメンコイですねぇ。うちの近所に柴犬だけ十匹くらい飼っている家がある。ブリーダーにしては普通の家だし、メチャメチャ怪しいうちは残念ながら、諸事情で犬飼えないけど・・・もっとも爆音で音楽かけてると犬もうるさくてたまらないと思うけど・・・。
ロック仙人TF
2011/06/12 15:12
可愛い(*^^*)
うちの猫なんて常に寝てます。かまって欲しいです 笑

最近、私はリンキンパーク好きです。いいですよ。
愛理
2011/06/12 20:22
わはは 
私も 夜 ギターを弾いてがなっている時は
絶対寄ってこないですよ 大笑
柴犬のブリーダーは 東北に多いみたいです
>仙人さん

ウチの桜桃も とにかく寝ているよ
リンキンか・・・
若いのわからないの 苦笑
ごめんね
 愛理

平和風
2011/06/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
出かけようとするとジャマをする 条件反射犬について 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる