酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても 最高の夏が 終わった

<<   作成日時 : 2011/07/03 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最高の夏が終わった

全国高等学校野球選手権大会
南・北海道大会
室蘭支部予選会
Bブロック
代表決定戦


本校は
同じ町内の
強豪私立校に

0−9

しっかり
コールド負けでした

まあしかし
強かったわ

ウチも満を持しての
エース登板だったのだけれど

初回先頭打者
簡単に2ストライクを取ってから

ドカン
いきなりの
ホームラン

それからも
打つは走るは

こちらも
ノーエラーで頑張ったんだけれど

エース君の
特大
ライトオーバー2塁打も出たんだけれど

終わってみれば
プロ注目
北海道屈指の左腕の前に
7回で
15三振


完敗でした

しかし

試合中
ウチのベンチは
笑顔が耐えることはなかった

「楽しい」
「いや
 あいつら
 強い」
「あいつの
 ストレート
 マジ速い」
「くそ
 どこも
 打たれる」

言いながら

本当に
楽しんでいた

最後の
試合を
野球を
夏を


いやいや

この大会期間中

3試合

当番校1日

アナウンスと記録の4日

野球にどっぷり浸かった

8日間

心底
楽しかった




Bryan Adams
  『Summer Of '69』



このアルバムは

まあまあ
イイ曲が満載である

カヴァーしていても
マジ
気持ちがイイのだ

北海道にやってきて

だだっ広い
ハイウェイで
車をころがしていると
ピッタリ

ブライアン・アダムス

カナダのミュージシャンは

野球好きも多かったりするのだ




Reckless
A&M
1990-10-25
Bryan Adams

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Reckless の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3年間本当に
ありがとうございましたメゥ
ちびマネ
2011/07/03 11:37
お疲れ様でした
最高のマネージャーだったよ
平和風
2011/07/03 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
またしても 最高の夏が 終わった 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる