酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 神社の夏祭りに ライヴ出演の 花鳥風月なのだ

<<   作成日時 : 2011/08/23 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の
お昼時

沼ノ端神社
(ぬまのはた)

お祭りの

ライヴステージは

そりゃあ
気持ちが良かったよ

演奏曲目:
1. Childs Anthem(子供の凱歌)/ TOTO
2. Storm Bringer(嵐の使者)/ Deep Purple
3. You / G-Force [Gary Moore]
4. Long Live Rock'N Roll / Rainbow
5. Lady Double Dealer(嵐の女)/ Deep Purple
6. Kill The King / Rainbow


久しぶり
いや
13年ぶりの
野外ライヴ

みんな
音楽好きな方々とはいえ

お客さん達も

テーブルに
空きがない
ほどいてさ

オレは
2曲目から
歌ったけれど
暑い夏の締めくくりを
よけい
暑苦しくしてしまったかな

次の日
教室で
生徒に聞きました

昨日
沼ノ端のお祭り行った?

「行ったよ」

何時頃?

「夜の七時」

それじゃ・・・・
その時である



 家近くでさ
 めっちゃ
 うるさくて
 まいったさ



うん
何が
うるさかったのかな・・・

「えっ
 花火
 あの
 絵のないヤツ
 音だけ
 ドン 
 ドン
 って」


それは
大きな音だよね

「そう
 それから
 バンドみたいなの
 やってて・・・

うっ

バンド
みたい
・・・・

あれ

バンドのつもりだったんですけど・・・



そんなもんですかな

ところで
それこそ
15年ぶりに
オレのライヴを観に来た
家人に聞いたよ

どうだった

返事の一言

ジャム・マスター
 格好良かった


お後がよろしいようで・・・
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
神社の夏祭りに ライヴ出演の 花鳥風月なのだ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる