酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ出没する この町なのだ

<<   作成日時 : 2011/12/10 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブタ騒動で盛り上がった
次の日は

あまり笑えない話題だった

娘をバス停まで送った
母親からの電話
バス停付近に変な男がいて
 2年生の女の子に   
 声をかけていました


早速
そのバス停を利用している
2年生の子を呼んで話を聞くと

「はい
 黒い車に乗った男の人が・・・」

話しかけてきたの

「あの
 下半身を見せられました

なにぃ

どんな奴だった
年は
髪型は

「えと
 30代後半
 髪は短くて・・・」

うん
ちょっと待って

オレはそばにいた
彼女の担任
O教諭を引き寄せ

こんな感じかい

「あ〜
 そうそう
 こんな感じです

思わず笑い出す
彼女

さらに

「体型は
 あっ

すかさず 
隣のクラスの担任K教諭を指さし

「K先生そっくりでした

憮然とした表情の
30代K教諭
大爆笑の職員室

いやいやいや
参ったなぁ〜

生徒指導連絡会に
報告したいんだけれど

O先生とK先生のモンタージュで
人相書き作っちゃおうか?

指摘した当の生徒も
涙を流して笑っている

どうやら
ショックは和らいだみたいだ

しかし
まったく
困ったもんだ

昨日のブタなら笑って済まされるが

こういう輩が後を絶たないのは
かたっぱしから
捕まえてもらうしかないのかな

今度また現れたら
車のナンバー
見なさいね
写メ撮ってもいいけれど
それで
逆上されてもやっかいだしなぁ〜
とにかく
帰りも
一人にならないようにしてね

今回は
後からやってきた子たちと
にらんだら
車から降りもせず
去って行ったそうだけれど
いやだなぁ〜

実は
苫小牧
多いんである


生徒指導連絡会でも
毎回
各校からの報告で被害状況が話されるし
警察からも様々な情報が回ってくる

見せられるならまだましな方で
つけられる
話しかけられる
さらにはもっと大胆な行動に出てくる

こうなると
もう変質者どころか
立派な犯罪である

ある女の先生は
「ひまなのねぇ〜」

ため息混じりに話していたが

これはもう
病気だと思うな



Michael Schenker 

LIPSTICK TRACES/JAM/BIJOU PLEASURETTE

’84年真夏の
野外ロックフェスティバル
スーパー・ロック・インジャパン

3番目に登場の

マイケル・シェンカー
セッティングに1時間以上もかけ
待たせただけあって

すばらしくクリアな
ギター・サウンドを聞かせてくれた

ただし
ヴォーカルの
レイ・ケネディは
急遽呼ばれたため
歌詞も
いやメロディすらも
覚え切れていなかったようで
散々だった

そのため
ハイライトは
インスト曲
特に
UFO時代の曲
リップスティック・トレーシズ』には
しびれたよ

西武球場が
一瞬にして
甘美で優しい雰囲気に包まれたっけ

口紅の 余韻を奏で ギター泣く

               酔虎



ライヴ・イン・トウキョウ 2010~MSG 30周年記念コンサート [DVD]
キングレコード
2010-09-15
マイケル・シェンカー・グループ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ライヴ・イン・トウキョウ 2010~MSG 30周年記念コンサート [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




何かいい
変質者撃退法
被害に遭わない方法

あったら教えてくださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・1人で帰らない
・人通リのある道を通る
・怪しい人がいたら
誰かと電話してるフリ
こうゆう変態たち
許せないねっ(`´)!
しほ
2011/12/10 14:52
若い娘さんが笑い飛ばして気が紛れて良かった…
豚だけならばいいのにねぇ〜〜
まるおお
2011/12/11 20:26
しほ ありがとう まったくだね
まるおおさん そうなんですよ
 ブタとブタ野郎は 大いに違うんです 涙
平和風
2011/12/11 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
いろいろ出没する この町なのだ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる