酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 心から 正直に 頑張るだけさ

<<   作成日時 : 2012/03/28 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日はバンド
Thrill Seeker
の面々で
プチ打ち上げ

楽しかったな

その飲み会の場所で
去年の卒業生がバイトしていた

あれ
元気かい

そうだ
4月から
妹が来るよね

オレのクラスかもよ
よろしくね

笑って言ったら

浮かない顔


あんなりうれしくないね

「え
 ええ

そうなんだよ

この3年間
オレは
生徒指導部長として
嫌われ役に徹していたからな

授業も行っていない
彼女としては

オレは
うるさく
嫌なことばかり言ってくる
説教魔だった訳だ

さらに

昨日の昼のこと

K先生が
オレの机のそばに来て
こんなことを言う

「先生
 働いているねぇ〜
 そりゃそうだよね
 この3年間
 寝ていたからね


なんと
オレは
三年寝太郎だった訳だ


そうかもなぁ〜

この3年間

一歩引いて
嫌な役割をやってきたからなぁ〜

授業に行っていない学年の
生徒たちにしてみれば

ほんと
イヤなヤツだったと思う

さてさて

インターネットをしなかった
この
1、2月には
三〇冊の本を読んだ

充電は
ばっちりだぜ

ああ
楽しみな
4月

さてさて

今週は
毎日
中学校通い

せっかく来てくれる生徒たち
しっかり
引き継ぎますぜ



Bryan Adams
 『Straight From The Heart』


実は
好きなんだ

この純情青年


初心に戻って

オレも
やります







Reckless
A&M
1990-10-25
Bryan Adams

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Reckless の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






Bryan Adams
Universal I.S.
Bryan Adams

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Bryan Adams の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Live at the Budokan [DVD] [Import]
A&M

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Live at the Budokan [DVD] [Import] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先生ならなんとかなりますよ(笑)

まぁ、アルコールは次の日に残らない程度にがんばらんとだめすよ(笑)
石井
2012/03/28 23:15
あの人酒臭い!って
言われないように(T-T)笑
野球部も たくさん入れてくださいよ!
ちびマネ
2012/03/29 04:49
呑んでなくても言われたからな・・・

気をつけますわ 笑

野球部
たくさん入ると良いな・・・
平和風
2012/03/29 07:35
お久しぶりです〜担任になれるかなぁ…心配です(笑)生徒が…呑みすぎ注意ですよ♪
R太郎
2012/03/29 13:09
う〜ん
なんだか自信がなくなってきたよ
平和風
2012/03/29 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
心から 正直に 頑張るだけさ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる