酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分は最高 感謝 そして 感慨 明日からが勝負じゃ

<<   作成日時 : 2012/04/10 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Here we go.
 Everybody!!



始まった
今日の

入学式

天気は
快晴

まあまあ
最高の気分なんである



Helloween
 『Eagle fly free』


Tだぁ〜
Kらぁ〜
Oまぁ〜


三人そろって

『TKO』

だよ〜ん

 古すぎ・・・
 わかる人・・・
 実は
 学年の中に
 いるんだよね

だからさ

みんなで
行くよ

羽ばたくよ

と言うわけで
今日の入学式は
最高でした

全ての人に
感謝です

そして
これからも




Led Zeppelin
 『Thank You』


さて

この二週間

まじで
楽しく過ごしてきました
これから始まる
新担任としての
希望に

でも
明日からは
現実に戻ります

イヤになるほど
ぶつかると思う

吐き気がして
呑まなくてはいられなくて

逃げ出したくて

冗談じゃなく
登校拒否したい日が続く

でも
それは
自分が選んだ
道だ

これから

3年間

絶対
逃げない

ウソをつかない

くたばらない

それで
やっていく

所存です


卒業生諸君

働いていたら
わかると思う

オレ
頑張るぜ




Led Zeppelin
  『Whole Lotta Love』



胸一杯の愛を

オレはみんなに捧ぐ

掛け値なしに

純粋に



だって

それしかできないんだもの

昔から

そして
これからも・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
呑まない日の方が少ないじゃないですか(笑)


冗談はさておき
俺もこれからの予定を聞かされました

正直度肝抜かれました(笑)
今まで怠慢してきたぶん
取り替えそうかと思います(笑)


頑張りまっすー

石井
2012/04/10 23:31
アキレスさんも出席できたようで 謹んで新しい日々の始まりをお祝い申し上げます^^

ふぁいっつ〜〜♪
まるおお
2012/04/11 08:04
私も9日に入学式を終えました!
武道館、桜凄かったです!\(^^)/
愛理
2012/04/11 09:15
石井ちゃん
軽口叩いていられたのはこれまで
さあ
本気出していくぜ

まるおおさん
いつも応援ありがとうございます
アキレスくんは
朝7時に病院に行って拉致してきました
まだ当分
入院です 笑

愛理
いいねぇ〜
武道館

K玉先生の
娘さんも
先週そこで
入学式だったんだよ

オレは二十年くらい行っていない
いいなぁ
桜の武道館

がんばれよ
平和風
2012/04/11 22:19
担任頑張ってください「
平成生まれはモンスターですから、
進学講習忘れないで・・・
2012/04/15 14:13
モンスターね
みんな人間さ

オレは
かつて
生徒たちに
妖怪と呼ばれた男だからね

まかして 笑
平和風
2012/04/15 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
気分は最高 感謝 そして 感慨 明日からが勝負じゃ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる