酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も 始まりました 球春到来です 

<<   作成日時 : 2012/04/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青天白日

今日はまさに
そんな日だった

あっ
せいてんはくじつ
とは言っても
中国共産党の旗とは
何の関係もありません

念のため

隠すことの全くない
気持ちのいい一日


朝から

野球部
練習試合

いつものように
主審をしたけれど
息子鬼が

塁審に来てくれて

ちょっと
うれしかったりして 

試合も
1−0のサヨナラ勝ち

緊張感あふれる投手戦

いい試合だった

オレのジャッジが
勝敗を左右しかねない

後で
二塁
正面から見ていた
息子鬼に聞いたら

一球
あれっ
て思ったけど
後は
いいんじゃない

まあ
よかったかな

午後からは
苫小牧の市営球場の球場開き

オープン戦

強豪 
T工業高校
との試合

どんだけやられるんだろうと思っていたけれど

終わってみれば

2−4

負けは負けだが

いい試合だったよ

何より

去年から一緒にやっている

お互い部員不足の

NO谷高校と
チームなったなって言う感じが
すごく強い

このまま
公式戦も出られればいいのに・・・


とにかく

今年も
野球

頑張るぜ



BATMAN
PRINCE
『BATDANCE』


日本ハムで
日本一になった時の
小笠原選手の
テーマ曲

バットマン

コウモリのバットと
野球人としてのバットをかけてます

でも
オレとしては

どうしても
この曲と

かけたい


U.D.O.
 『Balls To The Wall』


ボールを壁に

ぶつけろ


基本だよね

あれれ

ちがうよ

受け止めよう

キャッチボール
しようよ

この辺

ドイツと
違うのかな

なんてね

オレは
好きだよ

ウド



バットマン
ワーナーミュージック・ジャパン
2005-11-23
プリンス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バットマン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



こっちだよね

むふぷ



Balls to the Walls
Sony
2001-08-29
Accept

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Balls to the Walls の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






コオロギのスポーツの 1895 のスミス Troup 写真のバット球
old-print

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コオロギのスポーツの 1895 のスミス Troup 写真のバット球 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

国民のゲームの Hornussen の球のバット C1931 古い印刷物の写真
old-print

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 国民のゲームの Hornussen の球のバット C1931 古い印刷物の写真 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
今年も 始まりました 球春到来です  酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる