酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 名言 迷言 飛び交う 週末なのだ

<<   作成日時 : 2012/04/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も楽しい
一日でした

まずは

練習試合を観に来てくれた

OB
父母の方々に
大感謝


めっちゃ
寒くて
大変だったけれど
ずっと見ていてくださって
ありがとうございます

さらには
差し入れもあって

選手たちも
大ハッスル

強豪 苫 東と
3−3

引き分け

内容では押していたんだけれど・・・

さて
今日は
名言集で
いってみましょう

その一

応援に来てくれた

ちびマネ くん

「先生
 聞いてください」

 (これ
  彼女の
  口癖ね
  いつも 
  ちゃんと聞いているから
  物まねできるくらい)

  おっと  脱線

その後です

「専門学校
 やっぱ
 厳しいです」

うんうん

そうでしょう

「授業
 90分連続とか
 135分
 連続とか
 あるんですよ」


あるだろうね 笑

問題は
その後である

「それに
 授業中
 携帯禁止なんですよ


すかさず
野球部
同級生
N字が突っ込んだ

高校もそうだったから

さらに
おなじみDちゃん

「あ〜あ
 自分からばらしちゃいましたね
 寝てないときは
 携帯・・・」

ちびマネ
すかさずシラを切る

何のことかわかんない

オレ
すかさず

ちびマネの

頭のぼんぼりを

ぽんぽん

はいはい

もうばれましたよ

そしたら
ちびマネ

もう
 そうやって
 せっかく
 かためてきた
 髪の毛
 ポンスカ
 ポンスカ

 しないでください」


いやあ
笑ったね

ポンスカって
なんなんだよ

その色
黄色すぎで
高校的にはアウト

でも
もういいんだよ

そんなことで

小言を言わなくてイイ
関係になった

後は
ちゃんと
勉強してくださいな

わからなかったら
いつでも

来てください

そのために
私たちはいます

えと
名言集は明日に続きます

オレ
今日は
もう
ダウンです・・・



Roger Waters & Sinead O'Connor
 『Mother』







 
ザ・ウォール・ライヴ~アールズ・コート 1980~1981
EMIミュージック・ジャパン
2006-09-06
ピンク・フロイド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ザ・ウォール・ライヴ~アールズ・コート 1980~1981 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Wall
Capitol
2011-09-26
Pink Floyd

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wall の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

なんだかんだ
和平さんうちのこと
好きですよね(*^^*)アリャ←

改めて見たら
爆笑ですね(笑)(汗)
ちびマネ
2012/04/22 22:10
勘違いガール( ノД`)…
でー
2012/04/23 07:20
まあまあ
そんなこと言わずに

みんな来てくれて
うれしいんだよ
私は・・・ 笑

ありがとう
平和風
2012/04/23 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
名言 迷言 飛び交う 週末なのだ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる