酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オレは だまされていたの? そんなことはないさ 

<<   作成日時 : 2012/04/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の一言
第二弾

その前に

オレの
毎日出している

学年通信を
紹介するね


通信名は

TKO
だよ


第3週目スタート!

〜「なれ」と「だれ」は違います〜

 天気の良かった週末は、各地で部活動が本格的に試合を行いました。

 明けて今日は、なんだかはっきりしない天気です。
 入学時の緊張もとけ、学校生活に慣れ始めてきた第3週目。
 ちょっとしたトラブル・いざこざも起き始めてきました。
 授業も本格的に高校の勉強になっていきます。
 ここで乗り遅れることのないようにしましょう。
 風もまだまだ冷たい。
 体調管理はちゃんとして、風邪などひかないようね。
 今週も、元気に行きましょう!!

さてここで
3年絵の名物企画復活じゃ

 連載1 ☆TKOのシュールな職員室☆ 

O:ただいま。
T:おお、Oまぁ〜、おかえり。待っていたよ。
  しかし、太ったな〜笑
O:入院中、隣のおじさんにいろいろ良くしてもらったからね。
K:あのこわいおじさんね。
O:でも、めっちゃいい人でした。
T:人は見かけじゃないんだよ。
K:ほんとほんと。
   小さいとか、短いとか、赤いとか、臭(くさ)いとか、見かけで言っちゃいけません。
O:でも、それは、客観的事実じゃないですか。
K:う・・・。
T:そんな、退院早々(そうそう)Kらぁ〜をいじめないでよ、Oまぁ〜。
K:昨日野球の練習試合の後、家庭訪問したら、生徒に
  「先生、そーとー臭い!!」って言われた。
O:あっちゃ〜、3時過ぎでしょ、そんな時間まで臭いんですか?
T:もう、やばいんじゃないですか?
K:オレもそう思ったんだけど・・・。
T・O:???
K:聞き間違い「先生、外臭(そとくさ)い」だった。
T:あっ、外にいたから、外の土のにおいがしたんだ。
K:そう。
O:それって、ただの被害妄想(ひがいもうそう)じゃ・・・
K:・・・


こんなの
毎日
配ってます



Praying Mantis
 『Cheated』


この曲
楽しいねぇ〜

最高好きな曲だよ


Time Tells No Lies
Rock Candy
2012-02-20
Praying Mantis

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Time Tells No Lies の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





メタルモルフォーシズ〜30周年記念アルバム・ジャパニーズ・エデシション
キングレコード
2011-12-21
プレイング・マンティス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メタルモルフォーシズ〜30周年記念アルバム・ジャパニーズ・エデシション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずの職員室ですね〜ww
今でも楽しそうですw
T先生はどうです?
ちゃんと頑張ってますか?www
山 憂
2012/04/23 22:49
え、名言は?
でー
2012/04/23 22:55
そーとーくさい
だよ
でぇちゃん
わかってよ 笑

平和風
2012/04/23 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
オレは だまされていたの? そんなことはないさ  酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる