酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰え 喰ってくれ

<<   作成日時 : 2012/04/28 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

空知に遠征

全道的に晴天だった今日

空知は暑かった

厚真町の宿舎を出て

コンビニに寄って
言った

一人
400円分
買って
かごに入れなさい

お金はまとめて私が払います

さて
レジに並んだカゴの中を

次々に
チェックしてもらい

すんだ商品は
マネージャーに袋に入れさせ

さらに

下に置いてあったカゴも
ずんずん
かたづけていって

後に並んだお客さんに謝りつつ

買い物を終えて

びっくり

なんと
2000円も

オーバーしている

なんてヤツらだ

少しくらい

オレだけなら

って思って

買いやがったな

とんでもない

昼食はランクダウンだからね

生徒たちがシュンとした中
こちらは
ぷりぷりしながら発車

しばらくして

後ろからこんな声が聞こえてきた

「このパン誰ですか」

シーン

「この餡ドーナツ買った人」

シーン

そうなんです

オレ

店の人が

返品用に分けておいた

菓子パン類を
全部
購入していたのです

2000円以上分も


なんてこった

疑ってすまなかった

我が部員たちよ

せっかくだから
喰ってくれ

余さずいっぱい喰ってくれ

監督の
MM先生

「ま
 栄養費と言うことで
 計上しましょう」

と言うわけで
試合の合間

帰りの車中で

たっぷり
パンを喰べて帰ってきた

今回の遠征だったのだ



David Lee Roth
  『Yankee Rose』


アルバム
EAT 'EM AND SMLE

 ヤツらを喰え
  そして笑え


からの
ご機嫌なナンバー

メンバーがすごいよね

ヴォーカル
  デイヴィッド・リー・ロス
ギター
  スティーヴ・バイ
ベース
  ビリー・シーン

当代きっての

変態すれすれの
超絶技巧
エンターティナーたちの

スーパーバンド

観たかった




 




Eat 'em & Smile
Warner Bros / Wea
1994-08-04
David Lee Roth

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Eat 'em & Smile の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Eat 'em & Smile
Warner Bros / Wea
1994-08-04
David Lee Roth

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Eat 'em & Smile の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






Eat 'em & Smile
Warner Bros / Wea
David Lee Roth

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Eat 'em & Smile の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Rizzoli & Isles: The Complete Second Season [DVD] [Import]
Warner Home Video

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Rizzoli & Isles: The Complete Second Season [DVD] [Import] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

スパイダーマン (角川文庫)
角川書店
ピーター デイヴィッド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スパイダーマン (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだミスしてるの先生なんですよね

勉強は3日にします
学校貸してくださいorz
でー
2012/04/29 00:21
ミスではありません。
お客さんが触れる可能性のあるところに、廃棄の商品をおく方が、『ちょっと…』と思います。

体重1キロ増えてました(笑)
MM
2012/04/29 09:16
大学入って初の2連休、満喫してます。
愛理
2012/04/29 19:52
でぇ〜ちゃん
なんだかんだミスしているのは事実ですが
全て私のように
言わないでください 涙

MM先生
ありがとうございます

ジョークで
世界を回しましょう

って
オレは
甘いパン
一個も食べていませんよ 笑
ホント
お疲れ様でした 笑
平和風
2012/04/29 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
喰え 喰ってくれ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる