酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 容赦ない 入学式にしてやるぜ

<<   作成日時 : 2012/04/05 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は
息子鬼の
高校入学式

その後
記念写真を撮りに
町の写真館に

気の良い
おじいさんが
笑顔で
カメラを
操りながら

子鬼たちに

「いいねぇ〜」
「うまい
 その表情」

などと
良い気持ちさせてくれる

最後に
家族で
一枚
の時


ご主人
オレに向かって
笑顔で言った

「お父さん
奇抜な髪型ですねぇ〜」



何だというのだ

う〜ん 
 えと・・・
 じゃ
 鏡見ますか


はい
じゃあ・・・

てんで
トイレの鏡で見たら

まあまあ

なんだか

寝癖そのまま
アホ毛たっぷりの

ほんと
奇抜な髪型でしたよ

しゃあない
オレの髪なんて

そのまま撮りましたが

どうなることやら・・・




Led Zeppelin
  『No Quarter』


さて

担任三人のうち

B組の
Oだぁ〜が

入院したって話なんだけれど

オレは何にも
心配していない

当日は
病院から盗み出してでも
連れてきて

松葉杖で入場
そして
呼名
してもらいますから 

その前後は
オレと
Tだぁ〜と
職員室のみんなで

何とでもなるさ

良かった
先週
一緒に
かための杯を交わしておいて

準備は万端だとは
ずっと言っている

な〜んも
心配ないさ

オレが言ってること

No Quarter
 (容赦ない)


 かな

いやいや

Oまぁ〜
Tだ〜
そして
学年
職員室
みんなみんな

ちゃんと
楽しくなるように
企んでいるから

ひょっひょっひょっ



Houses of the Holy
Atlantic / Wea
1994-07-21
Led Zeppelin

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Houses of the Holy の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺Oまぁの代わりにはいってもいいすよ(笑)

先生は毎日一人で杯交わしてるじゃないですか
石井
2012/04/05 23:39
はっはっは
そうでしたな 笑
平和風
2012/04/15 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
容赦ない 入学式にしてやるぜ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる