酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式に行ってきた  〜後日編〜

<<   作成日時 : 2012/06/26 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

歯医者の待合室で
漫画を読んでいたら


玄米せんせいの弁当箱 1 (ビッグコミックス)
小学館
魚戸 おさむ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 玄米せんせいの弁当箱 1 (ビッグコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




「あら、先生」

えっ

土曜日に結婚した
新婦のご母堂である

先日はありがとうございました

いやいや
素晴らしい
披露宴でした

挨拶を交わしている

その後で

お母さん
言いました

「あの
 卒業式
 あんなに 
 盛大に
 やっていただいて・・・」

そうでした
あのとき

やりました

みんなで大合唱

卒業式が終わった後の

ホールでの

3クラス合同の

最後のホームルーム

いや

本当の卒業式

お母さん
『何回見ても
 いいんですよ
 あれ』


うう
知らなかった

オレは
映像を残していない

もし
持っている人がいたら

見せて

それにしても
お母さんとの
今日の対面は
うれしかった

濃く生きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生の存在は俺的にはでかかったですよ

もちろん+の意味で
でー
2012/06/27 22:39
ありがとう
まだまだ
話をしましょうね
平和風
2012/06/28 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
結婚式に行ってきた  〜後日編〜 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる