酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 作れ 作れ

<<   作成日時 : 2012/06/30 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

天気が良くて
学校祭準備も
順調だ

今日は生徒と一緒に

山車制作にいそしんだ

7人の男子と
どんどん
作っていったけれど

ヤツらが飯を喰いに行った後

部活を終えてのぞきに来た
女子一人に手伝ってもらった方が
はかどったような気がしたのは気のせい?

まあまあ
ヤツらも頑張ったわい

オレも
4年ぶりの
買い出し
山車作りを楽しんだ

買い物に行った先で
PTA副会長だった
店の奥さんに

4年ぶりの担任です
お久しぶりです
って言ったら

楽しいでしょ

にっこり言われた

オレも思わす

楽しいっす

自然と笑みがこぼれたよ

買い物が済んで
レジに行くと

奥さん
生徒たちに

先生が担任で
 よかったね


ふふ
お世辞でも嬉しかったな

生徒たちは
よくわかっていなかったみたいだけれどね

パフォーマンスや
垂れ幕の子たちも
頑張っていたし

なかなか
イイ一日でしたよ

それにしても
余裕があるなぁ〜

やはり
合唱部門「みんなの歌」と
壁新聞部門
2つも無いのは
全然違うね

5部門プラス模擬店をやっていた
あの殺人的な忙しさが
懐かしい

きっと
終わった後の達成感も
半分くらいなのかもね

と言うわけで

まったり
これを打っている
酔虎
なのだった



Starship
 『We Built This City』


今年のウチのクラスの
テーマは
『学校』

山車は
巨大な校章を
みんなで支え持っている物になります

校章は出来た
あとは
人と腕を作っていくよ

学校祭は

7日(土)パフォーマス
     山車パレード
8日(日)一般公開

1−Cの
見てくださいな



シスコはロック・シティ~スターシップ・ベスト
BMG JAPAN
2008-01-23
スターシップ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シスコはロック・シティ~スターシップ・ベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
去年,行ったんですが先生に会えず終いでした...
残念!
あまりお客さん来てない感じでした(>_<)

楽しく過ごされてるようで何よりです(^_^).
のも
2012/06/30 23:12
就職試験のときめんどくさいってんで坊主禁止なんですよ(笑)

部活終了後一週間でパフォーマンス覚えるのが忙しくて楽しかった覚えがあります(笑)

今年は行けそうもないっすなー・・・(;´Д`)
でー
2012/06/30 23:59

また今年も夏が
おわっちゃいましたね漣エ
久々に学校行きたいな。
月曜日学校帰りに真っ直ぐ行こうかな。(笑)
ちびマネ
2012/07/01 00:50
みなさん
遊びに来てくださいな
平和風
2012/07/01 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://gogomakky.naturum.ne.jp/
作れ 作れ 酔虎の独り言 〜本とロックと酒の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる